PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

SUDDEN+って、結構ええのぉ~♪

2010-05-13 22:52:26 | Weblog
風呂上りのビールが最高です。
今晩はPET1です。


仕事帰りの弐寺。
DPはリハビリ中。
そんな中、LV6のフルメタルジャケットが楽しいです♪
いつか、ハイパーを撃破したいでふ。

SPはLV9でINAZUMA(H)とPLAZUMA(H)をHARDクリア。
LV10はTurii(A)を1速+SUDDENでEASY解除成功w
パンツのネェーちゃんば、パンツ脱がしちゃいました(笑)

ここ最近はSUDDENでプレイしていた譜面を
SUDDENプラスでやったらどうなるか?と言うのを
やっています。

俺の場合、BPM180以上の高速譜面は
殆どSUDDENでプレイしています。
ハイスピとの組合せで体感速度が
逆に丁度良くなったりします。
(※あくまで個人差)

例えば、BPM180のsatfinal(H)と同じくアナザー譜面をやったら、
前者がA→AAで、後者がD→Bとスコアが伸びますた。
ぶっちゃけ、SUDDENよかずっとラクです(^^;

俺的に一番多用している1速+SUDDENでのプレイで
体感速度が最も速く感じるのは、実はBPM160前後の譜面です。
この辺りのBPMがマジ速いです(^^;

オラショとかプレイする時は、冷汗モンです。

うん、SUDDENプラスでの比較は、
この辺を中心にやってみようかな。


今まで他人が殆ど選ばないようなオプションで、
自分的に相性が合ってるSUDDENを用いてプレイしてきました。

違うアプローチで曲を攻略する事でモチベーションを
俺なりに維持してきたけど、
ここらが転換期かもしれないです。

いきなりガラッと全部サドプラに変えるのは
無理な話だけど、もっと上手にSUDDENとSUDDEN+を
使い分ける方向でやっていこうかな・・・と。

今日もLV11の譜面で、手荒い洗礼を受けますた。
マーマーとか、R5とか、サンフィとか。
LV11と順当にドンパチできるまで時間がかかりそうです。


最新の画像もっと見る