PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

頭に流れるフレーズは・・・??

2010-08-20 22:19:41 | Weblog
今週の業務も何とか終了~。。。

昨日は職場の飲み会だったのもあって、
今日の昼間は、少しヘロヘロでした(爆)

音ゲーまーなら、「BOOM BOOM DISCO NIGHT」の
「また飲みすぎ~・・・」なるフレーズが頭に流れそうだけど、
俺の場合は、三原じゅ○この「酔っ払っちゃったぁ~!!」の
フレーズが流れていました(笑)

わかる人は、わかってくだされ(汗;


今晩はPET1です。


仕事帰りの音ゲー。

jubeat knitは、ライムのセーターが編みあがって、
96の曲が解禁したようです。

次はダンデライオンを編みます。
「さよならトリップ」は、この色だったよな・・・??


弐寺は、DPでサボったツケがたまっていたようです。
LV5辺りまでの簡単系?譜面でも、HARD付けると
よく死にそうになります(汗;

DPは、マジで継続がものを言うプレイかもしれませんね。

思えば、俺がDDでSP六段になってすぐ、
DPを始めたのも、七段以上に上がるまでは多分長いだろうと
勝手に予想していて、そのモチベ維持兼ねて始めたのが
きっかけでしたね。

DD時代はDP二段→三段になるのに、
とてつもなく苦労しました・・・。

半年かかりました(汗;

当時の三段ボスがSkyscraper(H)で、
こいつには随分泣かされました。

この頃のDPは段位認定かEXPERTで遊ぶのが殆どで
STANDARDで色々攻略をするという事は無かったから、
余計に苦労したんだと思います。

そんな今はDP六段に居座るアイツに
今日も罵倒されてきましたが、何か?


DPも新作に備えて、腕を磨こうかのぉ~。。。
気長にGAMBOLます。



最新の画像もっと見る