労せずして名刺を作って貰うならばアオキだね!

名刺作成以外の情報もどしどし掲載していきます!

大まかな依頼書だって名刺作成の条件に入れて差し上げます!

2016-12-08 17:16:26 | 名刺作成
社会人たる者、名刺を携帯するのは当たり前だと心掛けている方は、お世辞でない位に簡単に名刺を作ってくれる会社に興味が湧きませんか?
アオキという会社名でして、名刺が欲しい方の御用達だと言っても過言ではありません。

発注の際も簡単で、少々雑な依頼書でも名刺作成を引き受けてくれます。
こんな依頼書でも名刺作成を引き受けてくれるのか?と懐疑的な方も大丈夫です。
依頼書に書かれていることの意味さえアオキに通れば、どんな依頼書だろうと問題ありません。



度々依頼書の指摘を受けている方は、きっとアオキにも何かしらの指摘をされるのだろうか…と臆していませんか?
いえ、あなた様の依頼書がどうであれ名刺作成のテーマや概要がちゃんと依頼書に沿っていればいいのです。

アオキは簡単名刺作成として活動している会社ですし、依頼書が原因で名刺を作れないのは会社の名誉に関わることだ、と思っていても不思議ではありません。
楽々名刺を作れることがその会社の専売特許として根付いているかもしれませんし、アオキの利用のし易さを証明させる事実です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿