好きだぜ!!Xbox360!!

Xbox360購入を思い立ち、バリューパックデビューした男の徒然。
Xbox360オフィシャルファンサイトです。

RRoD

2009-03-26 | Weblog
久しぶりの更新。

突如ひどい風邪っぴきになりすっかり寝込んでおりました。
会社も二日休み。
お陰でWBC決勝戦をオンエアで見れたけど。

ただ・・・土曜日ついにうちの箱が逝きました。
FIAFをやろうとしたら画面が真っ黒になって赤リング3つ。RRoD。
フリーズ連発だと思ったらやはり!!

これでようやく一人前の箱ユーザーってことかな?w
すぐ修理には出したけどアーケードを買いたくなる気持ちがよくわかります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-26 21:51:25
できれば最新型に買い換えた方がいいですよ。2008年9月発売以降のモデルからは、全くの別物って感じになってますから。
返信する
ありがとうございます (J)
2009-03-31 11:20:22
その方が良いかも知れませんねぇ
検討してみます!
返信する