久しぶりの堅川河川敷公園

2024-04-17 08:52:12 | 日記
雨が止んで曇りから晴れになった朝7時からのお散歩
 緑道~吉野工業~城東電話局~堅川河川敷公園~緑道経由で帰ってきました。2.1km
 堅川河川敷公園で休憩
 今日は虎太郎は💩は出ませんでしたが元気に歩いていました
 昨日亀戸天神の藤を見に行きましたがまだ3分咲き程度でしたが、緑道の藤は満開になっていました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルちゃんとテンちゃんに会... | トップ | 夕方からのお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事