三丁目団地の桜も満開

2024-04-08 08:24:54 | 日記
いい天気でポカポカ、朝6時50分からのお散歩
 緑道~堅川河川敷公園~6丁目団地~3丁目団地~亀出神社経由で帰ってきました。
 3丁目団地で休憩桜が満開でもう散り始めていました
 虎太郎は💩も2回出ました。相変わらず緑道から引っ張ってやっと歩く感じ
 初めだけ元気に歩いていましたがすぐにお座り
 ご飯はお米とレトルトのお魚やら鶏肉やらを混ぜて食べさせていますが、
モリモリ食べるようになったのでお茶碗んもステンレスの少し大きめのを昨日買ってきてあげたら
ペロリと完食していました。食欲は出てきたので大丈夫かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのお散歩 | トップ | 大雨の後のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事