ソフトボール2回戦勝利!!

2024-04-14 18:16:55 | 日記
今日は朝1でソフトボールの試合で朝7時から出かけていたので夕方5時からのお散歩
 4丁目団地~緑道~明治通り~西大島駅経由で帰ってきました。
 2大小学校前で休憩2大小は建て替え工事中で外側は完成内装でまだしばらくかかりそうです。
 虎太郎は💩は出ませんでしたが、引っ張らなくて虎太郎が歩きたいときに自由に歩かせてみました。
 ゆっくりですが歩いていました
 西大島駅で祝勝会(ホンロン)帰りの仲間と会いました。7時間もよく飲むね(私は4時間で先に帰ってきました)
 ソフトボールは勝利で来週江東区連盟壮年の準決勝来週も頑張れ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしたのでお散歩へ | トップ | ハナミズキが満開でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事