いけない人。

いけない人。

磐田カレーって、おもろカレー!

2008-11-06 22:20:24 | ダイエット
おもろ~!って・・・

先程、
秘密のケンミンSHOWで、
静岡の磐田名物「おもろ」が紹介されていました。

おもろって豚足のことなんですねぇ~!

で、そのおもろにカレーをマッチングさせたのが

おもろカレー!

う~ん。食べたい!

って思ったら・・・

お取り寄せできました。

どうまいに商店

磐田おもろドットコム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-21 23:46:36

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://ly710z8.bikubikubikini.com/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-15 11:46:02

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://0GcF7H0.abaoa.net/

コメントを投稿