はじめましてブログ

ようこそよろしく。

ガダルカナル・タカ に「アナタは母親失格。孫を置いて出て行け」と責められています

2012-11-30 16:00:02 | 日記
今日は弟の家に行く予定です。何か差し入れもっていかないとな。
今日はサブのパソコンを修理に出してこようと思います。どれくらい費用がかかるのかちょっと不安です。
ところで、友達がフットサルの社会人サークルに加入したようです。私もちょっと興味があります。
たぶんパソコンのしすぎですよね。やっぱり控えたほうがいいのかな。
家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
お米を買わないとなー。いつも自転車で買い物に行くので、お米を買うのはちょっと面倒です。
そういえば上司からちょっと太りすぎだといわれてしまいました。さすがにダイエットしないとな。
何作ろうかなージャガイモがたくさんあるから肉じゃがにしようかな。
お腹すいたからご飯の準備でもしようかと思います。それではまた時間あるときに書きますねー。
[PR]Bookmaker 熊本の治験情報一覧 

桐生コウジ 四柱推命詳しいかたお願いします

2012-11-29 16:00:02 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行く予定です。たくさん服買いたいな。
今日は本屋に行って小説でも買おうかと思っています。本屋は何時間いても飽きないです。
ところで、近く゛にある公園が夜でも人がたくさんいることを知りました。
体験コースがあるみたいなので、私も時間があるときに行ってみようかなと思います。
保険ってどんなものに入ればいいんだろ?さすがにそろそろ入っておいたほうが安心かも。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
しかも布団が洗えるみたいなのでかなり重宝すると思います。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]治験の注意点まとめ drmを簡単に解除 

[索引に戻る] との結婚についてです。私と彼は同棲から初めており、付き合って3年くらい経ちました

2012-11-28 16:00:02 | 日記
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
今日はクリーニングに行ってこようと思います。スーツとかシワシワでさすがに可哀想だ。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
お腹の調子が悪いのかな?時間あるときに病院行ってみようと思います。
友達と一緒に最近できたパン屋さんに行ってきました。メロンパンがおいしくてハマりそうです。
最近かなり眠くて家に帰るとすぐに寝てしまうんです。食欲より今は睡眠が勝ってるな。
そういえば週末にぷち旅行に行く予定です。温泉巡りするので今から楽しみです。
何作ろうかなージャガイモがたくさんあるから肉じゃがにしようかな。
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]治験のバイト情報一覧 北海道の治験情報一覧 

大友柳太朗 に悩む嫁の皆さん!!! マザコン旦那に悩む2児ママの嫁です

2012-11-27 16:00:02 | 日記
ちょっとお腹痛いから今日はゆっくりしようっと。早く痛みがおさまればいいな。
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
確かクーポンもらったんですよね。どこにやったかな。時間あるときに覗いてみようと思います。
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば洗濯物を干したまんまだった。後で中に入れよう。
洗濯物って洗濯機に入れるのは好きだけど、たたむのは面倒なんですよね。
そろそろ夕飯の準備でもしようかな。卵無いから買ってこようっと。ではまたー。
[PR]音ズレ補正をしてくれるソフト ブックメーカー投資 

三浦 がランチに誘ってくれます。行けば楽しいひと時なのですが、正直お金がかかるので行きたくあり...

2012-11-26 16:00:02 | 日記
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
これは恋なのか?すごくいい人だからこの関係を壊したくないんですよね。このままの状態がお互いにとってもいいのかも。
近くの店が激安セールを行っていたので服と靴を買いました。
UFOキャッチャーが好きなのでゲーセン行ったら必ず一回はやります。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
同僚がチケットをくれたので無料で見れることになります。かなり得した気分です。
そろそろ夕飯の準備でもしようかな。卵無いから買ってこようっと。ではまたー。
[PR]体毛 わき毛