イルーナにっき。 Wダルカン グラディエータ

スマホmmoイルーナ戦記での日常を。

グラ育成日記。装備構成編

2016-12-13 22:32:26 | 日記
こんばんは(=゚ω゚)ノ

前回の続きです( ̄▽ ̄)

序盤での金策で7000万スピナほど貯める事ができました(๑•̀ㅂ•́)و✧

完全に揃えることは難しいですが、とりあえずミッションを進める事を前提に装備を考えます!

☆優先すべき点

・HP/MPの確保

・スキルディレイ-2秒

・クリティカルダメージ<通常ダメージ

まぁ、ありきたりな感じです(ノ∀`)
クリダメを気にしないのは、前々回言ったとおり、ハードヒットを主軸にするためですねd('∀'*)

個人的に限られたスピナで装備を熟考するのはとても楽しい時間の1つですw
期待して入手して、全然ダメだった!とか、
頑張って手に入れたクリスタを抽出しようとして壊してしまったとか、(´-ω-)
萎えてしまった所からの再起もイルーナの味の1つなのかなって思ってみたりw


話が少しそれましたが、冒険を始める為の装備を購入できました!!\( °0° )/

剣!

こちらの採用理由は見てのとおりなんですが、このウェスペル、更に隠しプロパでMPが500ほど増えます。 強化も可能で更にATKアップも可能ですし、一択で採用しました♪
ちなみに◇蟻を500万で購入。

体!

ほぼ、これのために金策したと言ってもいい程の良プロパです^^
◇梨で5800万もしましたが穴が無くても追随を許さないくらい優秀ですね!
いきなり、こんなに貯められない!という方は、
リヒトアーマーやドラゴンミュールでも良いかと!

追加!

追加は二種類購入しました!どちらも安定の梨ですがとりあえずいいかなぁと。。汗
モンティベレーを装備することでスキルディレイ-2秒達成することができます!加えて、ATKアップ、アイテム効果アップ、耐性もバッチリといった感じで非常に優秀かと!
ズィーガプレートは被ダメがキツいボス用に念のため購入してみました!VIT.INT+というプロパティはレベルに比例してHP/MPがあがり、これを装備することで耐性面を強化できますね(^q^)
スキルディレイは少し足りませんが、そこは気合いでカバーで...!

特殊!


これもほぼ一択でした(^^;
低レベルのうちは恩恵が少なく感じるかもですが、レベルが上がるにつれてHPが爆発的に上昇します(๑•̀ㅂ•́)و✧
実は隠しで割合軽減−20%が付いてるみたいなのですが、自分はさほど影響を感じた事はないです( ゚д゚)

とまぁ、並べて見て思ったことが、、

ほぼテンプレですw

と言っても自分の中でのテンプレなのですが( ´ ཫ ` )

基本的にソロで進めようと思っているので、如何にして、ボスの攻撃に耐えながらスキルを打ち続けることができるか!?が課題になると思いました!
この装備で果たして、冒険できるのかわかりませんがとりあえず進めて見ようかと思います!d('∀'*)

かなり駆け足な内容でしたが、これで準備は整いました!(´∀`*)
次回からはざっくりと、ms攻略記を書いていこうかなとw

今回は以上です!ありがとうございました(*^^*)



最新の画像もっと見る