戦国IXA攻略 ランカーへ

戦国IXA攻略 ランカーへ

白/○Lv33です、レベル上げに誘ってください♪

2013-10-08 14:19:52 | 日記
日曜日といえば裏
裏といえば8時

そう、毎週日曜日は裏世界攻略の日(●´ー`●)本日はジュノ編




ポチッ>ログイン



_| ̄|○ PM9:00・・・・・・・・・・・・・

週末はやっぱりリアル都合が大きく絡みますね(´д`)ふぅ
いつかは来ると思ってたけどついに参加時間に間に合わない日がきたか・・・・



仕方ないのでジュノで玉だしするべく飛空挺に
本日の落とし物クエはヒュム♂黒髪・・・・・はぁ(´д`)萌えが無い・・・・


コメント書き換え直後な着替え中(※本日のポイント)白魔道士でサックリ誘われたLv33頭な忍戦狩シ赤白
前衛3後衛2からなかなか後一人が決まらなかったけど前衛4上等ってことを伝えて上記の構成

俺はMPケチだぜヽ(`Д´)ノ後衛2望むところだwwwww


サクっと要塞、サクっと狩り狩り♪


そしてじっと熱いまなざしを送ってくる

NA(らしき)タルタルヽ(;´Д`)ノうひ~


解る、言いたいことは解るんだ(□`;)~
でもこっちはフルPTなのよ(   ;)~
ここに居てもはなかなか組めないよ(;´□)~


ああああ、そんなつぶらな瞳で見つめないで(;´□`;)~


さて、狩りの方はケチとリジェラーなのを告知済み
忍盾暇すぎ寝落ちをするぜ・・・・と言いたいけど今日はかな~り忙しい♪


微妙に入りが悪かったり不意玉・・・・
ダブアタで空蝉を剥がされてHPが黄色くなる忍タル・・・
タゲ取っちゃってピンチに陥る狩人・・・・

世間一般的な評価だといまいちなPT(´・ω・`)なのかな?


俺的白魔道士評価・・・・・・すげぇヽ(´ー`)ノ楽しい♪


白魔道士やってて辛い時ってのは戦局に影響出来ない時
今回はバリバリ影響出来ます(´∀`)腕の見せ所♪


ギリギリいっぱいまで活用するリジェネ、ケチケチだぜwww
セコセコ使う女神印ケアル1、さらにケチケチだぜwww
忍者さんの避けのために超音波>神速イレース、回避してもらうぜwww
不意玉の当たりを見ての回復魔法のチョイス、たまにダマのって無いの見落とすぜwww
回復でタゲ取りしそうな時は盾の後ろに移動してケアル、陣形を崩さないぜwww
状況を見てがっつりMP回復、腰が重いぜwww


やべ、かなり立ち回り(*´Д`*)楽しい~♪
休む暇も無いし赤やってる時並のキャスト数
このギリギリなMP運用感(・∀・)イイィィ!


滅茶苦茶は稼げなかったけどまったりとして経験値を取得して>終了
無事レベル34に(´∀`)あなたに~ウィルナ~♪

ジュノに帰還して解散
さて・・・・・Lv34になったし、このままデジョって一発サンドに帰るか>ポチ(デジョンマクロ)


この魔法は使用することが出来ません


はて(´・ω・`)Lv34ならサポデジョン使えるよな?>再度ポチッ



この魔法は使用することが出来ません



はて(´・ω・`)????



魔法メニューオープン>デジョン無し




はて(´・ω・`)サポ赤だったかな???




ステータス表示>ポチッ




ΣΣ[゜Д゜]!!



ごめんwwwサポシwwwwwww


サンド港を走り抜ける時にサポシにしたままだった・・・・
メイン白にチェンジ>一式装備を調整>(この間に誘われた)>サポ変更でMPを満タンに
って感じだったからなぁ・・・・・歳をとると物忘れが激s(ry


リーダーだった人に謝罪Tell(気がついてなかったみたい)して終了


=□○_ 枕に涙をぬらしつつ就寝

コメントを投稿