WT 気ままな店長のひとり言(^^♪

お店に関係無い事もいろいろペラペラ...

明日は...

2015年06月29日 21時46分37秒 | 日記

 

明日は火曜日で定休日ですが

姫路城近くまでお客様の依頼で遠征してきま~す

ついでにあっちこっちへ行って

帰りは

また美味しい物食べて帰ってきま~す

 

 

先日入荷したダイヤは

おかげさまであっという間に完売しました

 

 

そして

現在ブリーダーさんのところで

育成個体の中で

かなりレベルの高い個体が居たので

激写しました

 

 

将来有望な

「迷彩ダイヤ」

流石S系の血筋です

しかもまだ13cm程でこの柄は

ヤバいですよね~

 

譲ってもらっちゃお~かな~

 

 

 

そんなこんなでバタバタしていたら...

密かに育てているコヤツが

 

ご来店

 

 

 「アマゾンツノガエル」

ちょっと大きくなったけど

まだまだちびっ子

 

 

もうちょっと大きくなるまで

ストックルームへと

帰っていきました

 

 

 

あと一週間程で旅立つために

へと再度やってきま~す

 

 

それでは...

 

 

 


 

7月1日(水)は2時頃からの営業です

よろしくお願い致します


現在仮営業中ですので

火曜以外も営業時間が変わる場合が有りますので

営業時間が変わる場合はブログにてお知らせいたします  


 

↓ 新店舗住所 ↓

愛知県春日井市東野新町2-17-7

光ビル

直通ダイヤル 090-7857-0707(町野)

info@wt−no1.com



最新の画像もっと見る