WT 気ままな店長のひとり言(^^♪

お店に関係無い事もいろいろペラペラ...

やばい空気(-_-メ) Part2

2017年08月14日 21時03分51秒 | 日記

帰国しました!! Part1 

 

そんなやばい場所...



言っておきますが画像の場所はこれでも通り沿いです

そしてこの暗闇の中へ突き進んで行きますが

は危険だとの事で撮影は出来ませんでした

夜の危険さは更にエスカレートするらしく

民さえも危険なのでオッサンぐらいしか居ません

現地ドライバーも危険だから早く帰りたいとブツブツと

つくづくジャーナリストは凄いと思いますが

形は違えど似たような事をしてるとその後に思いました


通りからそれて15分程入り到着した民家

民家と言っても長屋の様な作りで

レアな物が居るとは思えない場所です...


そんなところにいかにもやんちゃしてそうな

タトゥーだらけのお兄ちゃんが数人

ゾロゾロと出てきて無言で握手され

おもむろに取り出された物が...



イヤ~予想していた物を遥かに上を行く生き物でした



場所が場所だけにあまりは撮れませんでしたが

ベビーから2m程の個体まで居るは居るは



日本でもあまり目に出来ない物の

更に日本には入っていないレアカラーまで

鳥肌立ちっぱなしのテンション上がりまくりで

街の危険さなんて全く忘れてまた(笑)



価格を聞くと全く教えてくれない

何故かと聞いたところこの場所で金額を言うと

襲われるから価格交渉は場所を変えるとの事

それだけ危険な場所だと

常識は全く通じないフィリピンの裏の顔ですね

自分はこう言うスリル好きなのですが

一般的にはダメなんでしょうね


そんなヘビ屋敷に卵が...



ヘビの卵じゃなく

フィリピン名物「バロット」

殻をむいた画像は

ショッキングすぎるのであえて控えておきます

気になる方は「バロット」と

ウェブにて検索してみて下さい


普通に輸入出来る種のヘビではないですが

こんな物も輸入予定です



レアな生き物も探す事が出来ます

を出しても不可能な物は除きますがね(笑)

気になる方はお気軽にお問合せ下さい


 

愛知県春日井市東野新町2-17-7光ビル

直通ダイヤル 090-7857-0707 (マチノ)

Tel.Fax 0568-82-7257

wt-no1@outlook.com









最新の画像もっと見る