WOWOWカンヌ国際映画祭ブログ

現地に飛んだスタッフが映画祭の様子を毎日レポート!

大泉洋&ウエンツ瑛士! フジテレビMOVIES『ブレイブストーリー』

2006年06月03日 | 現地レポート

UDON』に続いてご紹介するのは、宮部みゆき原作の傑作ファンタジー巨編アニメーション『ブレイブストーリー』! 

北米市場を視野に入れてワーナーブラザースと映画配給契約を結ぶなど、この作品に込めた意気込みはハンパじゃありません。

そして…この作品のゲストはこのお2人!

大泉洋さんとウエンツ瑛士くん!


ビーチでインタビューを受けているウエンツくんと大泉さん発見


きりっと引き締まった顔が2枚目です、大泉さん!

 

一見、まるでタイプの異なるお2人ですが、とても仲が良さそうで、並んで話している姿を見ているとだんだんと違和感が消えていきます…


ステージに上がったお2人。漫才コンビのような息ぴったり!?


『ブレイブストーリー』への意気込みを語るウエンツくん


この後、口の中から顔が見えてしまいました(笑)


美男子と恐竜。笑いをこらえるウエンツくんが可愛い


大泉さんとウエンツくんの雰囲気は、なんとなく兄弟みたいな仲のよさ


ステージ後、『ブレイブストーリー』垂れ幕の前にて、乾いた喉を潤す

 

世の大泉ファンの皆様、お待たせしました。大泉洋3連発です!


自前のカメラで取材陣を逆撮影する大泉さんの図


画面下に影ができているのは、取材陣たちが立ちふさがっているからなのね


やっぱり大泉さんには、朗らかな表情が似合う!

 

世のウエンツファンの皆様、お待たせしました。ウエンツ瑛士3連発です!


美形がもっとも美しく映える右45度のウエンツくん


ウエンツくん、口に含んだシャンパンを堪能中の図


とどめは美形スマイル!海外のプレスの女性も「この子誰ー!?」と騒ぎます



最新の画像もっと見る