運が良い私の日々

良妻賢母への道!

再開

2017-04-13 15:54:41 | 日記
おっす

おら、かにゃん


黙っていればいいのに留めておけないかにゃん


Blogに救ってもらいましょう




今日は、地球に愛されていると感じる日だった




片道1070円 1時間以上かけて行ってきました





当日B席券2000円が目当てです


列に並んでいると←かにゃん 最後尾







B席でよかったらチケットあげますけど



と囁く声。



振り返ると1人の老婆マダムが。






お友達がドタキャンしたからと、3500円のチケットを私に下さった









ラッキー




たまたま私に?!





お金持ってない学生に見えたか?←良かった、ダイヤの指輪して来なくて。





移動中は、夫に買ってもらって読む暇がなかった本を読む。よかった!




さーて、それじゃあ、お迎え行ってこようかな




やっぱBlogは楽しいや


コメントを投稿