運が良い私の日々

良妻賢母への道!

ダウン

2017-05-19 13:05:25 | 日記
もう今年何回目だよー

また発熱しました



今週はずっと調子が悪かったのですが


今布団に入って右を横にして横たわっています

主にお腹が痛いので

目をつぶり何も
考えずにじっとしていると




頭痛と悪寒と腹痛が




つまりただただしんどいです。




こんな状態で言っても説得力ないだろうけど…(笑)
私は冷えとり健康法と言うのを続けていて
そのかわり仕事が始まってからスロトレは一切できていないのですが



頑固な便秘だった私に毎日お通じがあったり!



久しぶりに体重計に乗ってみると44キロになっていました!



以前は安定して46から47キロでしたから何もせず体が軽くなった感じです

冷えとり健康法を続けていくと最初のうちは





めんげん




と呼ばれる毒出しの症状が出る人もいると言われていますよね〜〜


この発熱は夫の実家へ遠くまで行き


体が疲れてしまったことと



福岡にいる間と昨日の晩は洗濯物が追いつかなくて暖かい格好をせず
体を冷やしたことも原因かと思われます


ママ、今日のBlog全然面白くないでちゅよ?















容赦ない息子


弱ってる私に乗っかってきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (~_~;) | トップ | 美女と野獣 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。