Ton Ton の木まぐれフォト日記

日々の出来事などを感じるままに写真を通して表現できたらいいな・・・。と思ってます。

里山の彩り

2016-09-26 | デジカメ散策

夏場の気候に関係なく、彼岸が近づいてくると、その名の通り、開花する・・「彼岸花」。

今年もあちこち撮り歩いてきたが・・・なかなかイメージ通りの写真は撮れない。

先日予定をしてた、写真同好会の撮影会が雨で中止となったので、2日後に単独で行ってみた。

行先は美祢市の南原寺。雨が降った後だったので、より鮮やかさが増していた。

 

南原寺付近の田んぼにて・・・・

 

南原寺境内にて・・・

 

撮っておきの中から一枚・・・

 

そして、先日訪れ秋吉台で撮ったお気に入りの一枚です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下の下で。 | トップ | 旅する蝶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ散策」カテゴリの最新記事