東京パラリンピックを目指して🏸 車椅子テニス選手のサポートさせて頂きます😄

車椅子テニス選手のサポートをさせて頂くことになりました🏸
応援よろしくお願いします🙇

ゴールデンウイーク始まりました❣️

2017-04-29 11:14:01 | 日記
みなさんこんにちは🌞

ゴールデンウイーク始まりましたね❣️

関東は晴れの行楽日和☀️

さてさて…

前回は投資先の会社は…で終わりましたね😺

ということで続きを✍️

昨年の秋に最初に話しを聞いた時にはおいしい話しをする割にあまり現実になった事を話さないなぁと感じたものの😏

もしこれが事実ならどえらいことになるのでは!?!?!?😮

そして私は
「怪しくても可能性を感じたらGO❗️」
の精神で出資することに至ったわけですが🤝

あれから半年ちょっと経過して⌛️

最初に話しを聞いた時に会社側が言っていた事を実行されていただけでなく🤓

それ以上に結果を出しているではありませんか❣️

というわけで…

興味のある人にオススメして実際に富士吉田まで足を運んでるわけです😇

未来のことに100%はありませんから少しも不安が無いわけではありませんが…

宝くじを買った時以上に夢を見させてもらえてるからいいかなと…🤗

未来に希望があると毎日が楽しく過ごせるかなと思ってやってます😬

まだまだいろいろとチャレンジしてますのでおいおい時間のある時に書いていきますね✍️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿