東京パラリンピックを目指して🏸 車椅子テニス選手のサポートさせて頂きます😄

車椅子テニス選手のサポートをさせて頂くことになりました🏸
応援よろしくお願いします🙇

ゴールデンウイーク終わりました❣️

2017-05-09 11:47:32 | 日記
ゴールデンウイークが終わりましたね😺

関東地方は好天に恵まれた素晴らしいゴールデンウイークで皆さん連休をエンジョイされたのではないでしょうか😇

私はといいますと…

仕事がら平日も休日もあまり関係が無くて仕事の依頼がある時に出動するので普段からサンデー毎日😝

最近始めたブックメーカーをコツコツとやりながら研究してました🖥

ブックメーカーはイギリスのスポーツの賭博でして、たまたま知人やらSNSの友達やらがブックメーカーいいよと勧められまして⚽️
本を買って実際にやりながらどんな感じなのかを研究してなかなかいいかもって感じです😋

あと仕事仲間からビットコインを勧められまして💰
たくさん教えてもらいましてやってみようかなと手続きナウです😋


あ❗️

そおいえば…

例の富士吉田の会社のニュースが来まして📩

海外のニュースで報道されてるのが送られてきてさらに楽しみになりました❣️

人間いくつになっても夢や希望を持って毎日送れることって素晴らしいなぁ〜〜❣️ってあらためて思うのでありました😇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿