たびくま

あみぐるみヴォルフガングがともだちのともだちをバトンされつつ綴る旅日記。
今日はどこの空の下かしらん?

三人目のともだち うっちゃんさん

2007-11-26 20:43:43 | 旅 あみぐるみ

ヴオルの新親です


はじみまして。あ、はじめまして。
昨夜ニイから譲り受けました。「うっちゃん」です。
今日はさっそくヴォルを同居人に預けてあたしは家でごろ寝満喫でしたが、
同居人とヴオルは箱根へ紅葉狩りに行ってきましたよ。




嘆きの天使


さっきのは登山電車の中だそうです。






はだかまつり






ニキ





足湯





エロくま





ステンドグラス




うっちゃんさんこちらこそはじみまして。
早速拝見したリポート、気がつけばもう晩秋なんですね。
(初冬というべきなのでしょうか??。)
気になる写真がたくさんありますね。ニキとは???
そしてはだか関係のものと映っている時のヴォルの目の
輝きがちょっと野生的に感じるのは気のせい???


最新の画像もっと見る