ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこのかぶりもの サンリオキャラクターズ 

2017-11-12 20:22:50 | 猫 景色

      かわいいかわいい ねこのかぶりものガチャ

         今度はサンリオキャラクターズにゃ

         ねこのかぶりものにゃんだけど・・・僕には少し小さい気が最近してきたにゃん

   

       ハローキティ

          キティに見えないニャぁ

              

      シナモロール

          キャラクターの顔がわかりにくいにゃ

              

              

      クロミ

          オヤツ食べて満足中

          首元のデザインが全く見えないにゃ

              

              

      ポムポムプリン

          僕がかぶるとプリンちゃんの顔が見えにくいにゃ

              

              

      KIRIMIちゃん

          これまた顔がわかりにくいにゃ

              

              

      マイメロディ

          やばい・・・太って見えるにゃ

              

              


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風後の秋探しは危険 | トップ | 海風が強かった (今治 河... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-11-12 21:09:00
ウルニャ~~~ン!
やばいニャン!やばいニャン!
ウルニャンが被っているキティちゃんの帽子を
家のボスが狙っているニャン
ウルちゃんもキティちゃん帽子も良いわぁって言っている!
ウルニャン ボスに拉致されたら大変ニャン
ママちゃんの後ろに隠れて居てニャンね
返信する
Unknown (なお)
2017-11-13 08:04:31
猫のかぶり物ガチャ
いろんな種類があるんですねえ。
ウルフ君は白いから
クロミちゃんもよく似合いますね!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-11-13 20:37:57
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
にゃんだってぇ~~~~
僕がかぶってるキティ帽子が良いってぇ?
ガチャダブらなかったからにゃぁ
ノビちゃん用がないにゃぁ
姫子ママににゃら抱っこしてもらいたいけど・・・
四国まで来てぇ~~~~~にゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-11-13 20:39:34
トラちゃぁ~ん
猫の被り物ガチャ
毎月のように新しいのが出てます
メーカーによってはウルフには小さい
クロミちゃん ガチャ以外にも被り物で持ってるにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事