ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

イモムシウルフ&パンダ

2013-09-07 21:20:29 | 猫 洋服

      頭上が重たいなぁ

        

     でっかいイモムシ いつのまに

        

      おぉ~い 重たいから地面に移動しておくれえ

       僕・・・・・ウルフ 猫

        

      猫だってぇ

          イモムシじゃなかったのかい

        

      イモムシっぽく変身してみせるかにゃぁ

         すこぉ~ん

         箱すわりイモムシコロロォ~ン

        

 

       

   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷ウルフマン | トップ | ネコ科 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (姫子)
2013-09-07 21:29:41
きゃ~!
ウルちゃん 何て可愛いイモムシちゃんに変身したのぅ~
しっかり足まで沢山あるぅ
ウルちゃん 色んなお洋服持ってるのねぇ~
大きいパンダちゃんは 何?
着ぐるみ? 遊具?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-09-08 06:15:55
え?!
そのパンダさん、誰?なに?
置物なのかな??
きぐるみさん??
なんだか、ウルちゃんとちょうど良い
サイズ感V(^_^)V

イモムシウルちゃん、
お帽子かぶってかわゆい~
イモムシ嫌いだけど、
ウルイモムシちゃんは好きすき~
大好き~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-09-08 16:32:50
カラフルなお洋服にアンヨがいっぱい。
そうか、芋虫さんだったんだ。
そこのパンダ君は中に誰かが入ってるの?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-09-08 19:15:45
ノビちゃぁ~ん
イモムシ君になってしまったにゃぁ
蜂や牛・・・イモムシって僕一応猫にゃんだけどにゃぁ
猫に変身しなくちゃぁ
パンダ君は飾り物にゃの
この場所は動物の置物が置いてるんだニャ
着ぐるみだったら僕抱っこしてもらってるにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-09-08 19:21:21
ののるるちゃぁ~ん
パンダ君置き物にゃぁ~ん
ちょこんと座ってたからお邪魔しちゃったにゃぁ
イモムシウルフ洋服着て過ごしてるから再々登場しちゃうにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-09-08 19:26:14
クッキーちゃぁ~ん
僕カラフルな色の服イモムシ
着たら似合ってしまったにゃぁ
パンダ君は置き物にゃんだ
いろんにゃ動物が置いてあったんだよぉ

返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事