ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

君だけを見てるにゃん

2018-02-09 23:16:29 | 

      ねぇ~~~

              

      もっと近くに来てほしいニャ

              

      じぃ~~~~~~~~~

              

      にゃぁ~~~~~~~~

              

      君がまぶしすぎてぼやけてみえるにゃぁ

              

      んにゃぁ~~~~

              

      ウインク決めたかったけど・・・できそこなちゃった

              

      ぺろりぃ~~~~~ん

          ごまかしちゃった

              


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜だにゃ | トップ | やばい・・・節分終わってし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-02-09 23:24:54
ウルニャン 誰を見つめているニャン?
ウインクまでしちゃって
ウルニャンの可愛い子ちゃん居るニャンか
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-02-10 09:21:11
いや〜ん💕そんなに見つめられたら
ただでさえウルちゃんにメロメロな私は
完全にノックアウトされちゃうよ〜😘❤️
ごまかしの舌ペロも可愛いね✨
返信する
Unknown (桜子)
2018-02-10 18:36:10
ななななななななに、ウルニャン!?
そんな甘いお顔で誘惑されたら、みんなイチコロだよ~
だって、それ、キスをおねだりするお顔だよね?
ちょっとだけ舌を見せたりして、セクシーすぎますっ
R18指定しちゃう
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-02-10 20:39:02
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕・・・あったことがないけど遠くに住んでいる
姫子ママを見つめてたにゃぁ
ノビちゃん キングちゃん
毎日かわいこちゃん見つめてるね
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-02-10 20:41:27
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
春になって桜が咲きだしたら
僕 公園でぴっぴちゃんに抱っこしてもらいたいにゃぁ
今は梅の花にゃん
暖かくなるまで近くで見つめれないけど
待っててにゃぁ~~~ん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-02-10 20:43:31
マナちゃぁ~ん
にゃんで僕が桜子ママを誘惑してるの
ばれたにゃぁ?
ミヤちゃまに内緒で誘ってたのににゃぁ
あ・・・
マナちゃんの許可もらわないといけなかったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事