ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2017 バリィさんのお友達大集合 !! in いまばり No3

2017-03-17 20:52:43 | 猫 ゆるキャラ

                2017 バリィさんのお友達大集合 No3  

      3月12日 前日と違うゆるキャラが来るからって・・・連れて行かれたにゃ

         制服シリーズ撮影するよぉだって 何回着替えるんだぁ

      幼稚園服着て撮影スタート 専用台に座って

         ダークみきゃんとニャンポーズ

               

      あーるくん 僕が小さくみえ・・・・・る・・・かにゃぁ

               

      ピンクの幼稚園服に着替えてぇ~~~~

         ソラトくん グデェ~~~ンでなってしまったにゃぁ

               

      みきゃん

         やさしく僕に触れてくれてるにゃ 

               

      小学生っぽい服

         向嶋言問姐さんの前じゃガキっぽい顔できず怒ってるみたいになったぁ

               

      バリィさん

         バリィさんのお友達イベント通い続けて数年 

         ママがスタッフさんに猫を前に置いて撮影していのですが・・・お願いして見たら

         協力してくれたにゃん

         カメラ目線は無理だったけど 念願の2ショットにゃ

  

               

               

      セーラー服は中学生のイメージにゃ

          なるま ぽっちゃりしたまんまるい体型 僕もにゃぁ

               

      ゆっしーちゃん

          しいたけみたいだにゃぁ 温泉の湯気で僕のぼせちゃったにゃ

               

      くるまくん

         安全運転中にゃ

               

      ゆっぴ~

         にゃんと・・・ひよこにゃんだってぇ

               

      ふにゃっしー

         僕を見てかけよってくれてサスサスした後の

               

      高校生っぽいイメージの服

          はにたん 前日と違って僕 起きてたにゃ

               

      わたる 

         前日撮影時はグデェ~~ンってた僕だけど ニャンすわりできたぁ

               

      からりちゃん

         制服脱ぎ捨てぇ メイド服に急いで着替えたにゃ

               

      くまもんは来てなかったけどぬいぐるみ着たお兄さん

               

      いのとん

         イベントでよく出会うゆるキャラにゃんだぁ

               

      ふなごろー

         2ショットは無理だったけど撮影できたにゃ

         

               

               

      みきゃん&ダークみきゃん

          凄いシーンなのにぃ撮影疲れでダウン中にゃ

               

               

               

               

                


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 バリィさんのお友達大... | トップ | サクランボの花が今年も咲き... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-03-17 21:08:12
1枚目のダークみきゃんとの
2ショット写真 ウルニャン
キマッテ居るニャン♪
とっても かっこいいニャン
沢山のゆるキャラさん達で
名前覚えるのも大変ニンね
返信する
Unknown (なお)
2017-03-17 21:25:47
ご無沙汰しています。

ゆるキャラと一杯写真撮りましたね。
可愛い!!

姫路城でウルフ君に会えるって思ってたんですが
娘の所に行かなければいけない用事ができてしまいました。残念
でも姫路城、楽しんできて下さいね。
晴れますように!
返信する
ウルフちゃんが一番💕 (ぴっぴちゃん)
2017-03-17 22:57:00
ウルフちゃん、たくさんのゆるキャラさん達と
記念写真撮れて良かったね〜😸
でもどのゆるキャラよりもウルフちゃんが
一番可愛いよ〜💕💕
こちらはミラクルちゃんとケイトちゃんに
行って来ますのご挨拶をして福岡に向かってる
ところニャン😋
ウルフちゃんも体調に気をつけて、撮影してね😻
福岡滞在中もブログ楽しみにしてるにゃん🐾
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-03-17 23:35:14
ウルフ君ご苦労様。
イベント中にも次々とお着替えして
ちょっとお疲れかな?
大丈夫かい?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2017-03-18 09:04:03
ウルちゃん15歳になったんだね〜
遅くなっちゃった
おめでとう〜
うちのるるも5月で
15歳だよ〜元気でいてほしいね

すご〜おい!
たくさんのゆるキャラさんたちと
お写真撮ったんだね!!

バリィさん可愛い〜
わたし
黄色いデカいぬいぐるみ大好きなの〜
チキンラーメンちゃんとか
リラクマのきいろいとりとか
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-03-18 20:22:58
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
ダークみきゃんと撮影したかったママ
バッチリ撮影出来たぁってよろこんでたにゃ
ゆるキャラ沢山いすぎてわかんなくなちゃったにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-03-18 20:24:41
トラちゃぁ~~ん
沢山のゆるキャラと撮影付き合ったにゃぁ
疲れたにゃ
姫路城 雰囲気楽しんでくるにゃぁ
晴れるようににゃぁ~~~
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-03-18 20:26:27
ミラクルちゃぁ~~ん
ケイトちゃん
留守猫してるかにゃぁ
福岡無事到着してやすめたかにゃぁ?
急に気温が下がって寒くないかニャァ
僕は菜の花撮影してるにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-03-18 20:29:08
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
イベント中何度も着替えたので着替えが悪くなりましたぁ
3回以上はダメだぁってわかってるんだけど
ついつい着せ替えてしまう
疲れてダウンしてます
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2017-03-18 20:32:37
るるちゃぁ~ん
僕にお祝いメッセージありがとうにゃん

5月で15歳同じ年にゃぁ
足腰弱ってきてないかなぁ?
めめちゃんの若さパワーをわけてほしいにゃ

ゆるキャラ撮影がんばったよぉ
疲れたぁ

返信する

コメントを投稿

猫 ゆるキャラ」カテゴリの最新記事