山口裕志の札幌Gooなブログ!

北海道札幌市在住のコラムニスト山口裕志の日々の雑記ブログ!

結婚祝いの記念品としてプレゼントを頂きました

2013-07-19 08:58:22 | お祝い
私は去年結婚が決まり、先日正式に籍を入れ結婚しました。

結婚式はまだ半年も先です。

結婚式を挙げれば実感が湧くのでしょうが、まだ挙げてないので結婚したという実感はまだ湧きません。
結婚式はとても楽しみです。

今から着々と準備を進めています。

私は結婚しても仕事は続けるつもりでいます。

私が働いている会社はとてもアットホームで、人がすごく良く働きやすい環境です。

入籍日にはお休みを頂き、次の日に出社すると
プレゼントがあるんだということで、サプライズをしてくれました。


私が結婚するにあたり、結婚祝いを頂きました。
http://www.beefactory.info/

結婚の記念品です。
まさかこんなプレゼントがあると思っていなかったのでびっくりでした。

お昼にはハッピーウェディングと文字の入ったケーキがあり、すごくうれしかったです。

まさかこんな結婚祝いをしていただけると思っていなかったので、本当にうれしいです。

記念品は彼と使えるマグカップと、実用性のある食器でした。

これから食器を揃えるところだったので、活用させてもらいます。

結婚祝いをしていただき、嬉しいと同時にこれからさらに気を引き締めて仕事にも励みます。

以上、今日も元気は山口裕志でした~