食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

試しにコメントをお願いしてみた日

2006-02-05 | 踊る
at 銀座ラスリサス on 2006/02/04。

本日最初に踊ってもらったのは、何だかんだでラスリサスに行った時には必ず踊ってもらっている女性。ワザの慢性欠品状態の私にとっては、大変ありがたい方です。

思い切って「今日はどうでしたか?」と質問してみました。

「リード、分かりやすくていいですよ」

心の中で結構大きくガッツポーズ。しかし、続きがある。

「でも、次にどんなワザだそうかって考えてませんか?」


絶句。

はい、おっしゃる通り、真剣にそればっか考えてます。

そういうのって、分かるんですか?


「はい、わかりますよ」


ほえー。

さて、どうしたものか。

対策、の様な事は教えていただいたのですが、それはナイショ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ ()
2006-02-05 03:50:11
内緒にしないで教えてくださいよ~!
返信する
ぜひ (hiro(ヒロ))
2006-02-05 11:26:00
公開すべきです!(笑)
返信する
おお (ぷーこ)
2006-02-06 19:29:23
すごいポイントを攻める女子がおられましたね。ちなみに一ヶ月前よりわかりやすいリードになっておいででしたよん(^-^)/
返信する
hiroさん、凛さん (Yuji)
2006-02-10 01:51:27
対策といっても、簡単にいっちゃうとワザは考えないで出す、というだけなんです。なので皆さんワザの練りこみがんばりましょうね。
返信する
ぷーこさん (Yuji)
2006-02-10 01:57:32
> ちなみに一ヶ月前より

をー、確実に成長しておるぞ、ワシ。

こういうピンポイントな褒められ方をするとあぁ、本当にそうなんだろうな、と思います。



そうそう、すごい女子ネタはもう一つ温存しています。しばしお待ちを。

返信する

コメントを投稿