食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

ラテン番長

2006-11-20 | 踊る
私はほぼ毎週土曜日、近所の接骨院に行って整体やってもらってます。約15分位、世間話をしながら肩、背中、腰などをモミモミしてもらうのです。

ここの接骨院ではそれぞれの患者さんの生活習慣に応じたアドバイスをするために、患者さんの趣味職業を世間話で聞き出し、院内で申し送りをしているそうです。なので、ここの接骨院の先生はみんな私がサルサやってるのは知っています。

で、ですね。最近ここの院長先生が私にヘンなあだ名つけたんです。


「ラテン番長」


治療中に、「あー、ラテン番長、気をつけないとダメですよ、猫背のラテン番長はかっこ悪いですよ、姿勢は注意してくださいね、ラテン番長♪」だって。


しかし、なぜ、番長?

今のところ、他の先生にラテン番長と呼ばれた事はありません。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますたー)
2006-11-20 19:40:44
最近僕の中ではYujiさんの事を

やきにくせんぎゅう

って呼んでいます
わかる人たちにしかわからんな・・・
Unknown (太田みちこ)
2006-11-20 22:21:46
私もラテン番長と呼ばせていただきます(笑)
パーカッションの方も、またいらしてくださいね。番長!
Unknown (しの)
2006-11-20 22:23:51
『ラテン番長!』良い響きですね。お似合いですよ♪

『やきにくせんぎゅう』最初見た時てっきり仙台の牛タン屋のロゴだと思ってしまいました。。。
やきにくせんぎゅう (ぞ)
2006-11-20 23:07:09
ってもしかして、ラテン番町さんのご近所の
あのお店ですか?
新発見! (タッキィ)
2006-11-21 00:18:10
「ラテン」と「番長」・・・
あまりに意外な取り合わせと、
意外なマッチ感にびっくりです。
これは、使わないではいられますまい。
Unknown (ぷーこ)
2006-11-21 02:40:39
え、それはComplimentでしょう!将来は「ラテン王子」になるか、「ラテン組長」になるか非常に楽しみですらある。。。
でも、“やきにくせんぎゅう” (とし)
2006-11-21 08:08:30
ぼくも、ますたーと同じで“やきにくせんぎゅう”のTシャツを着ているYujiさんのインパクトが強いのでこころのなかでは“焼き肉隊長”と思ってます
総合すると (hermana)
2006-11-23 00:15:14
焼肉番長ってコトだね?
ますたー様 (Yuji)
2006-11-23 01:13:10
> やきにくせんぎゅう
是非Yujiでお願いいたしマッスル。
太田みちこ様 (Yuji)
2006-11-23 01:16:45
すっかりゴブサタしておりますです。

パーカッション……電車の中でヒザ叩いて練習してます。年明けにぼちぼちとお世話になれる時間が取れればいいなぁ、って何か思い切りの悪いコメントでゴメンなさい。

すっかりゴブサタさんの私なのに、コメントありがとうございました。

コメントを投稿