キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

まただ・・・

2017年10月23日 07時25分36秒 | 日記
台風が来てるのは知っていたけど、まあ大丈夫だろうと!

eチケットに天候調査中って出てるのがきになったが

京急で羽田に着いて

腹ごしらえに、天丼食べて



羽田も安い店が増えたなぁ

前はこんなのが、千円で食べられなかったよなぁ

で、カウンターに行く途中で



欠航かよっ!

便の振り替えを頼んで

しばらくロビーにいたが、警備員に

ここって、夜は閉めるんですよねと聞いたら

国際線ターミナルなら24時間開いてるらしく、場所を確保した方が良いと教えてくれた!

国際線ターミナルに移動して、脚を伸ばして寝られる所を探して・・・

ところが24時間やっるんで、結構うるさいんだ!

ただ、昨日もカプセルホテルだったしね

慣れたよ!

先月も空港で寝てるしなぁ

自慢にならないけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿