キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

これじゃ負けるよ・・・

2017年06月11日 03時58分15秒 | 日記
やっと連敗を脱出したと思ったら・・・

日ハムの連敗を止めてあげる番に廻っているし

高橋監督の采配は、素人目に見ていてもやる前から結果がわかるのだが・・・本人はそう思っていないんだろうなぁ

13年敗中も吉川や池田で連敗が止まらないのは予想がつくし

昨日の8回の守備で・・・田口の四球の後、すぐに田原を出して・・・また四球

田口に8回任せたのなら、1人四球を出しただけで代えるのはなぁ

で代えた田原も四球で

更にマシソンに代えて、2点取られる・・・

マシソンをクローザーで使うのか、セットアッパーなのか決めてあげないと・・・

泥縄式にピッチャーを代えるから、終盤いつもやられる

最終回の攻撃、打率が一割台の重信が先頭で出てくるのだが・・・

最後の打者に代打で坂本出すなら・・・先頭打者に出すべきだよなぁ

カミネロを下げて、クルーズをあげたが・・・その代償に

8回を任せるピッチャーがいないこと・・・

代打の出し惜しみ・・・

エンドランとか、スチールとか・・・全くなし

こんな采配なら・・・監督を登録抹消にすべき!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿