キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

まあ、こんなもんかと・・・

2017年11月08日 03時30分11秒 | 日記
箱根駅伝の前哨戦である大学選手権があったが・・・

物置を組み立てながら、戦況はラジオでチェック

これで勝てれば、箱根も期待が膨らむってもんだが・・・

まず、1区からコケる・・・青山はそれ以上にコケてくれたが、うちも留学生につきあいすぎて、後半の脚を無くしていた・・・

しかし・・・2区、3区はまずまずで4区にエースを配置したんだが・・・

これがまた伸びてこない・・・

去年の箱根もそうだったが・・・関は好不調が大きすぎ!

歴代のうちの大学のエースとは1段落ちるなぁ

で・・・ここから後続が持ち直してレースを作るんだが・・・

青山にはマークして、勝ったのに・・・

ノーマークの神大にやられるとは・・・

先日の学校祭では、大学関係者がまだ箱根で勝てる戦力では無いと認めていた・・・

だが・・・優勝は無くとも青山に勝てる戦力ではあって欲しいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿