キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

釣られたね・・・

2016年11月11日 03時28分48秒 | 日記
プリンタが壊れたというか・・・インクが出なくなって・・・

なんどヘッドクリーニングしてもダメ!

カートリッジを取り替えてみたが、同じ・・・

酷使したかなぁ・・・講義資料の印刷なんかで一度に500枚くらいの資料を印刷したりしたものなぁ

で・・・ついに見切りをつけて・・・年賀状シーズンも近いしねぇ

ビックカメラに・・・

プリンタ売り場で物色していると、店員が近づいてきて・・・「どんなのお探しですか?」とかで・・・

相手にしないで、物色を続ける・・・

「ここにあるのは主に写真用で・・・ビジネス用ならあちらにあるんですが」

とちょっと離れたところにある売り場に連れて行かれ・・・

デザイン的にはごついのだが・・・

両面印刷とか、1枚の印刷スピードとか、インクのコストとかを矢継ぎ早に・・・

まあ、これでいいやというのがあって・・・お買い上げ!

で・・・店員の背中を見ると・・・EPSONの文字が・・・

こいつEPSONの社員で・・・EPSONの売り場に俺を連れてきただけなんだなぁ

上手くやられた感があるが・・・

プリンタはEPSONだよなぁ

まあ、いいか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿