G・S・G

仕事やら趣味の話やら。
のんびり書いております。

いっそ 私から 誘ってもいいですか?

2008-10-26 | けいたいから
こんばんはー。

日記は久しぶりですね(笑)

1000の方は、ゆるゆると進めていきたいと思います(●^ω^●)
1000個も出るかな?
同じものとか出しちゃいそうだな…気をつけないと…。


話は変わって。
今月もあと少しで終わりですね。早い…(〇д〇)
とりあえず、今やってる行事が終われば…なんとかなる…かな。
失敗しないようにしないと…がんばる。


で。
多分今日当たりから、ここに出没する機会が増えそうです。
まぁちょっと色々と理由がありまして。詳しくは…また今度。眠い(笑)


ではこの辺で!
今日車運転してて、ぶつけられそうになって本当に焦りました(笑)
…私が悪いんですけど(@_@;)



◆最近の好きな曲◆
意気地アリ/チャットモンチー

最新の画像もっと見る