【非公式】熱闘!世界日本ハムダイジェストへの道!

トラバが飛びにくいところへのTB送信用とでも言いますか。

世界日本ハム 2月場所初日の取組

2009-02-01 23:06:46 | Weblog
 「やることをやってから死ね」アレクセイに聞かせたい、そんな00の第17話と、阪神タイガースさんが全国展開するらしいって言う野球ネタです。

※こちらは本家blog「世界日本ハムの哀れblog@非公式」より直接TBの飛びづらいところへの送信用です、TB・コメント等は以下のリンク先記事にお願いします。


君よ俺で変われ! 筋肉00帯 第17話

 回想シーンから。セルゲイがホリーを見殺しにしたときの話ね・・・・確かにスミルノフにとっては母が見殺しにされた事実は赦し難いのかも知れない。しかし国を守る、国民を守る軍人としては致し方のなかった事だ。一人の命と多数の命を秤にかけることは出来ないが、それでも比べて選ばなければならないときがある。それが軍人だと思う。
 父を許せないアンドレイの気持ちは痛いほどわかる、だがお前もまた軍人なのだ。同じ場面に立ったその時、彼は一体どういう判断を下すのでしょう。どちらをとっても責められない、どちらをとっても責められる。


阪神が全国展開するとかなんとか

 沖縄は数年後にプロ公式戦開催可能な球場が出来るからね。多分全球団に対して公式戦開催の打診をしてるんじゃないかな。札ドだって移転の打診は無理なところもあるのは承知で全球団に出したし。沖縄は移転とまでは難しいですが、以前の札幌円山レベルの開催なら何とかなりそうだとは思う。
 ただ、梅雨~台風と初夏以降は開催が流動的になる事、そして台風となれば開催はおろか移動も制限されてしまうことを考えるとその前・・・・春先~遅くても5月ごろまでに開催と言う事になると思う。そして移動距離なども考えると・・・・最近の選手は移動を嫌うからねぇ。まぁ、球団としては開幕シリーズが終って黄金週間前、黄金週間が終って交流戦前ぐらいまでは少し客入りが落ち着く時期だし、そこを沖縄にもって行くのは悪くないとは思いますけどね。


↓以下TB用リンク
http://gensouryouiki0121.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-0bf5.html
http://rd-style.moe-nifty.com/taku/2009/02/oo-17-5971.html
http://kodomomuke.cocolog-nifty.com/ab/2009/02/17-f1a8.html
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2009/02/002nd17-040c.html
http://pinky-news-diary.moe-nifty.com/blog/2009/02/00-2nd-season-1.html
http://worlds-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/oo-2nd-season-1.html
http://time-de-time.air-nifty.com/blog/2009/02/2nd17-a323.html
http://capt-victoria10blue.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/2nd-season-fbd3.html
http://rain-privatediary.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/oo-17-4b62.html
http://chai-chau0347.moe-nifty.com/blogbox/2009/02/00-2nd-season17.html
http://ducunt-volentem.air-nifty.com/tres2009regna/2009/02/00-2nd-17-9a9d.html
http://dreamin-planet.air-nifty.com/blog/2009/02/00-2nd17-3fae.html
http://mnd.de-blog.jp/otalife/2009/02/00_17_a475.html
http://saitani-ya.blog.ocn.ne.jp/diary/2009/02/0017_352e.html
http://sengoku-fu-un-roku.blogzine.jp/ginomaki/2009/02/91_4075.html
http://blog.livedoor.jp/fullmetal_second/archives/705804.html
http://blog.livedoor.jp/mado2wien/archives/51454894.html