Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

第68回 お掃除会終了

2016-02-21 17:12:18 | OH! my dog club情報


前日の荒れた天候で心配された放置糞のお掃除会でしたが
今朝は爽やかな晴天になり予定通り決行となりました!!

朝8時 スタート 

今回の参加メンバー=大型犬 写真左上から シータ♀、ニコ♀、さくら♀、ナバ♀、リーベ♀
写真左下から ココア♀、りん♀、マックス♂ 以上 愛犬8頭(メス7頭、オス1頭)

飼い主…シータパパ、ニコママ(私)、さくらパパ、ナバパパ&ママ、リーベママ、ココアパパ&ママ、
りんパパ&ママ、マックスパパ、ディビーママ、 リバーママ 以上13名



スタート地点の備前橋を散歩&お掃除中。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

前日の雨で放置糞は少ないだろう。。と予測し 一般のゴミも清掃しましょう



利根川沿いのサイクリングロードを緑地公園目指して清掃中。


緑地公園内を清掃中。。。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

空き缶 ペットボトル、タバコの吸殻、マスク、紙くず、( ̄ェ ̄;) エッ?ナプキン??



グランドゴルフを楽しむ皆さんの邪魔にならないよう…

リーベ&ママさん

花壇の中にも放置糞が…?ありました。。



サイクリングロードなので自転車に乗ってる方々も大勢います
走行の邪魔をしないよう後方にも気をつけて清掃しました。



利根川の河原でも遊べる緑地公園はとても環境の良い所ですよ。
 ナバ&ママさん 

しかしニコには小枝や魅力的な落し物が多いこの公園はおやつの宝庫。
拾い食いの癖を直すために しばらく距離を置く事にしました。
週1回ぐらいで訪れよう。。と思っています。

今回も早朝から参加の皆さんご協力ありがとうございました。

次回は4月の予定です。 
  リバーママさん写真の撮影ありがとうございました。

ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 68回 お掃除会のお知らせ | トップ | 生後8ヶ月で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH! my dog club情報」カテゴリの最新記事