Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

第35回 お掃除会終了

2010-02-22 00:24:23 | OH! my dog club情報
今日は2ヶ月に一度の放置糞のお掃除をする日でした。

朝8時より35回目の放置糞の清掃会を実施しました。

早朝から参加してくれた愛犬&飼い主ファミリーの皆さん、どうもお疲れ様でした。

参加者は

小型犬…フェンディ&パパ&ママ、マロン&母さん、トム&ママ&兄&姉、

中型犬…タケ&父さん、プリン&母さん、ピース&ママ、ひな&ママ、
マックス&パパ、クロガネ&パパ&姉2号&兄、ガブ&ママ&兄&姉、

大型犬…もも&パパ&兄&姉、ラルジュ&ママ、さくら&パパ、ナバ&ママ、
ハッピー&ママ&みさきちゃん、ジオ&ママ。

   以上   
 
      犬16頭&愛犬家27名


今回も犬談議が盛り上がり、お掃除会も楽しく感じている仲間たちも多いと思われます。

山梨に引っ越したラルちゃんもおばあちゃんちに遊びに来ていたので久々に参加してくれました




今回、グループ別でジオと私はサイクリングリングロード方面を掃除する事にしました

ナバちゃんピース君達は 住宅地方面を掃除するグループでした (o・・o)/~マタネェ



石段の上のほうにもなぜかしら…?放置糞があったりします



住宅地班&サイクリングロード班は広場で合流します



放置糞のほかにも一般のゴミも掃除しました



お掃除会を終了させいったん解散をした後、残ってるわんこ達で遊びました。

広場のすぐ近くのお宅にチョコラブのパピーちゃんがいるって情報~

名前はマイケル でもメスですって~

みんなで見に行こう~

マイケルちゃんの写真は撮れませんでした

ジオが痙攣発作をおこしてしまったから… ジオの身体、本当にどうしちゃったんだろう…



みんなびっくりしちゃったでしょうね… 一気にテンションが下がってしまいました




気のせいか…弱々しいジオの表情・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

前回の痙攣2月9日、今回2月21日。。。12日しか経ってない。。。


アルバム☆2010,2月のジオたち


アルバム 2010年1月のジオたち

 アルバム☆12月のジオたち

アルバム☆11月のZioたち
最近、日記更新をサボってまして…写真だけはそれなりに増えてます。


※まねきねこダック~♪ジオちゃんの幸せ祈願の歌
おもしろい替え歌が作れるサイトを教えてもらいました

ジオの動画の見えるサイトパート2更新しました
ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除会のお知らせ (35回) | トップ | ときどき… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です (夢母)
2010-02-22 23:23:44
毎回、ありがとうございます

ジオくん
タイヘンでしたね

マーク+ジオママさん
心落ち着かないと
思います

でも、ジオくん
ママさんの深い愛情で
いい笑顔を見せてくれますよ



お久~ (春)
2010-02-23 17:34:29
お掃除ご苦労様でした

ジオまたまた痙攣ですか?・・
心配ですね。。

近くに居れたら、散歩も変わりに行っちゃうんだけどな・・・それも出来ず残念だわ。。
そのうち、ひょこり行っちゃお~かな??
なんて企んでおりんす~
夢母さんへ (マーク+ジオママ)
2010-02-24 23:08:40
労いのお言葉ありがとうございます

ジオのことも、いつも気にしてくれてO(-人-)O アリガタヤ・・
心が青空にはなれませんが…
ジオがとても愛しいので頑張れます

月ちゃんと一緒に遊ぶジオを思うと楽しみです
よろしくね~
春ちゃんへ (マーク+ジオママ)
2010-02-24 23:12:31
労いのコメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
なかなか難しいジオの体調…
心配事は絶えませんが、気力で

是非ともヒマを作って遊びに来てね~~~
(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

コメントを投稿

OH! my dog club情報」カテゴリの最新記事