Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

雪の中の散歩

2010-03-09 22:14:46 | 肝内門脈シャント
今日2つ目の記事です

朝から気温が低くてとても寒かったのです。

雨から雪に変わりますます冷たくなりました。



午後1時頃、ジオを連れて緑地公園に行ってきました。

公園には誰も遊んでいないから リードを外して



少しだけ 楽しそうなジオでした


でも川向こうの何かの工場で鉄製の大きな物を落とすようなガチャ~ン!!と激しい音が響いた時



 一瞬、ジオの身体が緊張で固まりました。



私もジオのその一瞬の身体の変化に不安を感じましたが、その後は何もなかったかのように

遊んでいたので、大丈夫。。。と思いました。




帰りの車の中で 急にジオの身体が異変が起こり痙攣が始まってしまいました。

動物病院はお昼休みの時間でしたが車があるので先生が在宅中だと思ったので

ドアのベルを鳴らしましたが出てくれません

電話をしたら留守電になっていて…思い出しました。。

今週は火・水・木曜で3連休をすると聞いていました。

11回目の痙攣。。。先週水曜日(3月3日)から6日しか経ってない。。。

 凹  凹む  凹む    ( ┰_┰)      


ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園に入れなくても… | トップ | 雪積もったね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうママ)
2010-03-10 10:18:42
雪楽しいよね
思いっきり遊びたいのに・・・。

こんな時に病院もお休みなんて
タイミングが悪い
心配です。
みゅうママさんへ (マーク+ジオママ)
2010-03-11 00:02:13
雪遊びもなかなか出来ず…
お医者さんも留守で本当にタイミングも悪いです…

どんどん箱入りジオちゃんになっちゃいます

コメントを投稿

肝内門脈シャント」カテゴリの最新記事