Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

第69回 放置糞のお掃除会終了

2016-04-19 21:36:58 | OH! my dog club情報

4月17日 (第3日曜日)7時よりoh!mydogclubのお掃除会をしました。

参加メンバー
大型犬のナバ&ママ、シータ&パパ、ニコ&ママ(私)、ラッキー&ママ&姉ちゃん、

中型犬レナ&ママ、小型犬ココア&パパ&ママ、ディビーママ。

愛犬=6頭、飼い主9名

早朝からご協力ありがとうございました(*^m^*)



放置糞よりも ペットボトルや紙くず、タバコ等の ゴミが多かった。。



ゴミは持ち帰りましょう




熟女組…ナバ&レナ





ヤング組…シータ&ニコ&ラッキー




抱っこ組…ココア (≡^∇^≡)

今回のメンバーはみんな女の子でしたね

次回は6月19日の予定です。

ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿