Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

2日分の…

2008-12-25 23:07:54 | ジオの日々
小学校が冬休みになりました

お昼ちょっと前、レナ&姉2号ちゃんとラッキー&兄君が遊びに来ました



ポカポカ。。。  良いお天気でした 

最近のジオは 昼間は車の中で寝ている事が増えてきました…



ジオ号にみんなで乗ってみました ちょっと窮屈そうですね~


25日の朝 

 トッティー君とピース君と遊びましたよ




小さなトッティ君をビビらすジオ…トッティ君の方がお兄ちゃんなのに…

ジオ~ 生意気だよぉ~~



悪気はないですから…トッティ君 許してね




ひさびさの2ショット

でも そろそろ帰らなきゃ… ピース君もトッティ君も帰るって~

ジオもそろそろ帰ろう~
   
            o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! ジオ~

     シーー( ̄、 ̄*)ーーン。。。。。。。。。 



ヾ(~∇~;) コレコレ  帰るんだよぉ~~ お家に帰ってご飯食べよう~

そうそう…最近、ジオと一緒に軽くジョギング程度に走っています
小学校のグランド2周くらいの距離なので…大した事ないですね…
それでも 筋肉痛になってます いかに運動していないかが…バレバレです

継続は力なり。。。。毎日少しずつ距離を伸ばして行けたら良いなぁ~~

画像加工12過去にHP用にサイズ編集と画像加工した写真集です。。

ジオベストこちらもアルバムです

oh!mydogクラブ12月のお掃除会&クリスマス会のお知らせいよいよ明日です

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日のジオ | トップ | ジオサンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジオ君可愛すぎ (リッキー&ウィルママ)
2008-12-26 20:39:57
いきなりのジオサンタの画像・・・可愛すぎですよー
ジオ君、元気で楽しい毎日を過ごしてますねー
ママさんもジオ君とジョギングなんてすばらしい
若さの秘訣ですね
私なんか動いている以上に食べていると皆に言われ、一回り大きくなった脂肪にまた正月が
襲ってきます・・・こわ~
返信する
ウィルママさんへ (マーク+ジオママ)
2008-12-28 21:15:37
ジオサンタはちょっと不機嫌でした…
毎日、朝の散歩が楽しいので元気よく歩いています
最近はジオと一緒に私も走ろうと思って…
でも すぐ疲れちゃうので歩いしまいますが…
お正月が恐いですよね~~
お互い食べすぎには気をつけましょうね~

返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事