Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

一大事です [壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

2011-12-03 19:50:09 | 日記


本館「withmark」が開けなくなってしまいました

ドメインウェブの設定が見つかりません

考えられる原因

ドメインウェブの設定がまだ行われていない。
ドメインウェブの設定がまだ反映されていない。(反映には数時間~24時間かかることがあります)
ドメインウェブ・DNSの設定が誤っている。
アカウントが存在しない、契約が終了している、削除されている。



私には…何がなんだか??まったくわかりません。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
慌てて救世主にSOS
なかなか返信がこない…

オットォ!(・o・ノ)ノ。。。そういえば…今日はお仕事中だったみたいです。。ごめんちゃいm( __ __ )m

最悪の場合、HP「withmark」は閉鎖かしら…

夜8時過ぎ、救世主・鶴ちゃんが来てくれて 原因がわかりました

原因と問題が解決したようで、そのうちHPが元通り表示されると思いますよ。と言い去って行きました。

ホームページが早く元通りになりますように… (○ `人´ ○) タノンマスー!

と記事を書き上げ HPへ飛んでみたら 元通りになってました~

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

鶴ちゃん ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

ジオとお孫ちゃんは良い関係・動画はこちらへ

ジオとお孫ちゃんはとっても仲良しで良い関係です

ステップを踏むおまごちゃん・動画はこちらへ 10月30日撮影

三輪車で遊ぶお孫ちゃん・動画はこちらへ 11月15日投稿

ご機嫌斜め・動画はこちらへ11月17日投稿




ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のジオとお孫ちゃん | トップ | お掃除会&クリスマス会のお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春)
2011-12-04 08:36:02
ほんに
鶴ちゃん様々ですね

そのとおり(*^m^*) (マーク+ジオママ)
2011-12-08 13:52:40
まったくもってそのとおりですよぉ~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
教祖様のような?散在ですわさぁ~(0ノ*)オーホホッ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事