Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

第29回お掃除会&クリスマス会

2008-12-22 19:36:14 | OH! my dog club情報
12月も押しつまった昨日、21日(日曜日)、29回目の放置糞のお掃除会を行いました。

師走の何かと忙しい時期に 参加してくれた愛犬家の皆さん どうもありがとうございました

参加メンバーは タケ&タケ父さん、 ナバ&むくままさんピース&ピースママさん

グラッド&にこ25さん&パパさんレナ&レナ姉1号&2号ちゃん、ハッピー&ママ&みさきちゃん、

ディビー&ママさん、りん&パパ&ママさん ジオ&パパ&ママ

以上9頭+14名 どうもありがとうございました



 ごみ等も含めても 今回は収穫物は少なかったようですね 

いったん お掃除会を終了した後、 時間の取れるメンバーだけで

クリスマス会をして遊びました



だんだん気温が上がってきて 上着が要らなくなってきましたよ

簡単なゲームをしましょうね~



まず ①トイレットペーパーのリードでお散歩してみましょう~

おやつを腰の辺りに持って誘導すれば ちゃんと「ツケ!」で歩けますよぉ~~~



あぁ~~~~ ナバちゃん ペーパーリードに飛びついた~~

これもご愛嬌~~
 
じつはジオもね…ペーパーリードを首輪に付けようとしたらパクって食べちゃったのです…

こりゃ~~食べちゃだめだよぉ~~~ってね~~(≡^∇^≡)ニャハハ

それから次のゲームは…② スタートラインにマテをさせてゴール地点で呼び戻しをしましょう~



ジオは 途中、ナバちゃんの所へ寄り道しましたが、ちゃんと戻ってくれました

良い子だわぁ~~ なぁ~~んてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

③は フセをさせた状態で 周りを歩いたり体の上を通ったり…「マテ!」動かず我慢できるか??

ジオはね…出来るんですよぉ~これが~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
普段、散歩のとき 独りぼっちの時には この遊びをしているもんで…

ゲームの後は お茶タイム&プレゼント交換をしました



みんなでクリスマスソングを1曲歌いました 

歌っているときにプレゼントを回しま~す 

歌い終わった時点でプレゼントが決定します

クリスマスファッションに変身して 記念撮影をしましょう~



(変身グッズ…マークのだよ。。。 )みんな楽しんでくれたみたいだよ良かったね、マーク

画像加工12過去にHP用にサイズ編集と画像加工した写真集です。。

ジオベストこちらもアルバムです

oh!mydogクラブ12月のお掃除会&クリスマス会のお知らせいよいよ明日です

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マークの思い出 | トップ | 祝日のジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH! my dog club情報」カテゴリの最新記事