Alegria de Vivir(旧Wisteria Pale Lieben)

布小物&雑貨、時々アクセ制作日記(^^)

青い鳥ストラップ

2015-10-17 03:34:16 | アクセサリー
更新が亀さんになってるLILAです

私生活でのショック(精神的なもの…)で少しばかり気力がなくて…

目的も目標も、そんなものより自分をまず立て直していかないと

お客様さまや、これから友人になるかもしれない方たちと、ちゃんとした付き合いができない…

本当に深刻な根本の部分でのショックなんですよね…そんな私ですので、嫌われることが大半なんですけど

TwitterやBlogも含め、私生活でも私を受け入れてくれる人を大切にしていきたいから…少し前向きに考えようと思えるようになりました!

まだまだ、大切なパートナーとの仲が修復できてないので…波があるかもしれないですが、感じさせないように頑張ります!



++++++++



今日は布から離れて、少し気分転換できるものにしました

画像はストラップですが、イヤフォンジャックにも変更可能な作品です(^^)

ミンネさんでショップを開く!って宣伝してますので、先延ばしになっても来月頭までには、少なすぎる作品だろうと開店させるつもりですよ!

楽しみにしてくれてる人がいるかは不明ですが^^;

把握してないだけで、本気でショップ開店を楽しみに待ってる人が1人でもいるかもしれない!って思うと、どんな事情でもやるのが一人前の作家だ!←え

なんて思ったりするので…

100均のクオリティじゃんって言われてもいいんですよ!言われたことないけど…自信はない

プロではないけど、売り手としての最低限は守りたいので、言った限りは実行しますよ



楽しみにしてくださってる方!もう少しお待ちくださいね




++++++

ただいま展示のみですがショップが出来つつあります(^^)興味がある方は是非覗きにどうぞ!

minneショップ&アトリエ

[Wisteria pale Lieben]



いつも読んでいただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます!応援エールはどちらかポチッとお願いします♡

++++++

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lilaさん見つけましたよぉ! (rinrinoioi)
2015-10-17 09:32:10
失礼しました。Lilaさんとハンドルネームが違っていたので気づきませんでした。
ごめんなさい。
素敵なストラップですね。お仕事軌道に乗りますように。色々なことが上手く廻りますように。私も応援しています。またコメントさせてくださいね。1609
返信する
LILAより (rinrinoioiさま)
2015-10-17 11:30:10
わーずっと大文字で名乗ってる気でいました~見つけてくれて、ありがとうございます

しかし…見つけて頂けた最初の記事が、めっちゃ暗い内容で申し訳ない…

でも、コメントに心が癒されました本当にありがとうございます!頑張れるよ!大丈夫!って気持ちを保てる源が増えました(^^)

自分をきちんと受け入れて直したい部分を明確にしつつも、一番大事なことは自分をきちんと持つこと!らしいので、良くなるように一歩また進めた気がします
返信する

コメントを投稿