ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

イベントツアー受付開始

2013-07-12 02:03:49 | パク・ヨンハ






SFJに『イベントツアー受付開始のお知らせ』が


UPされています☆



参加出来ない私は、UPされる写真やコース詳細を見る事で


楽しませていただいてます^^






パリのヨンハにドキドキ。。。



ロッテのヨンハも可愛いです^^*







詳細はコチラ





今回も充実したコースですね♪



先着順なので希望される方はお急ぎくださいね^^












Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん☆^^☆)
2013-07-12 18:48:11
は~いwishさん
先着順だから急いでポチっとな
してきます・・とは言えないですが

ヨンハの直筆のハングル文字が愛おしいぃ(T◎T。)

下のロッテ美ヨンハもモシッタですが
上のメガネ凸のヨンハはチンチャモシッタァ←知性が溢れ出てくるわん(爆)

返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2013-07-13 00:38:57
えりりん☆^^☆さん^^
私も先着順だから思い切ってポチっとしてきましたっ!!!
って言ってみたい(T_T)

最近痩せた上に、やたらとコメントの中に韓国語を入れて
知性を出してくるえりりん☆^^☆さん。。。(ーー;)
望むところだと対抗出来ない自分が悲しい~(笑)
返信する

コメントを投稿