ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

検証

2014-10-20 22:48:21 | パク・ヨンハ





今月の壁掛けカレンダーのヨンハ。





LOVEコンのヨンハに間違いはないんだけど


何の曲を歌ってる時のヨンハなのか??


これって皆さん 既にご存知なのでしょうか。


私、気になって気になって仕方ないので


探してみました^^




美味しそうな二の腕(笑)が出ているこの衣装で


歌った曲は「TOMORROW」から「friend」までの10曲。


さて、壁掛けカレンダーのこの表情は


どの曲のどの瞬間なのか???


1曲1曲検証してみたところ(←暇かいっ!)


これ!と思ったのが「Nobody knows」。



動画お借りしましたm(_ _*)m


↓の動画では3分45秒から3分47秒辺り、


角度は違いますが


この表情でこのポーズ!!と思った瞬間が。。。





いかがでしょ??


知らなかったのってもしや私だけ??(・_・;)




ちなみに DVD「ARENA TOUR 2008 ~ 2009 LOVE」の中の冊子にも


小さいですが、カレンダーと同じヨンハが居ましたよ^^




歌ってるヨンハ、素敵だなぁ^^*














 パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]




☆トート^^
 mama GISELe Vol.05―付録 ジェラートピケ ビッグトートバッグ (主婦の友生活シリーズ)




 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You




 よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-10-21 08:30:40
WISHさん おっはよなよなちんち○☆

検証しなくても 私は知ってるよん(^m^)

このカレンダーヨンハは・・・
私の誕生日デトの時
曲名は「いとしのエリー」
場所は○○ホテル(爆)
指さしの時は「エリー まいらぶ~」の時だよ(//◎//)

以上、私の妄想検証結果でした(←暇人か爆)

曲名を調べようとパソでピコピコしたら
どのワードで調べても、一緒旅に繋がるわん(爆)
wishさんしか検証してないんでないかい?(^m^;)

秒数の映像見ると、うんうん きっとその時だよね♪
ヨンハの左右大きさが違うオメメが同じに感じる(^-^)/

10月の壁掛けカレンダーは
お髭のところのザラザラチクチク感がモシッタァ☆
ではではジョリジョリされてる妄想の旅にイッテきます~www
返信する
Unknown (スヌ子)
2014-10-21 15:56:18
Wishちゃん こむにちよんは☆

すごい@@ すごい@@ この目つきには ヤラレっぱなし(キャッ)だけど 検証なんぞしようとも 思ってなかったわんww ってか まだ 一人で コンサDVD 観れません(涙) でも なじぇか こ~やって ブログに 貼ってもらうと 「一人で 観てるんじゃない」って 思えるから 観れるんだよね^^

んで ヒョシン君の声だね~^^ 思い出すよ! wishちゃんたちと 座ってたら Hさん?Pさん?から 「ヒョシン君が いるよ~」って オペラグラスで 観たよね~^^ ワタシの オペラグラス なんか よく見えなかったけど^^;; Yさんので 確認できて^^ 思い出すなぁ~^^

やっぱ ヨンハの歌声は 癒されるね^^ そして あの 歌ってる時の 表情の 艶っぽさといったら ありゃしない。。。

何度も「イキます」←イク時は 同時やで~(//▽//)って 思わせる発言にも・・・はぁ~^^ 

歌は 残ってる。ヨンハとともに。作品も。。。
ワタシらの ヨンハへのLOVEも 色褪せてないように。。。☆
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2014-10-22 01:52:05
えりりん☆^^☆さん^^

おっ!!えりりん☆^^☆さん知ってたんや~~~@@
と真剣に読んでた私がアホやった(ー"ー )

でも自分の名前がタイトルの曲があってうらやますぃ~~^^*
サザンの曲、ヨンハにもカバーしてほしかったなぁ。
「いとしのエリー」以外で( ̄m ̄*)

一枚の写真のヨンハをDVDの中から探すのは
なかなか大変だったけど合ってる??
合ってるよね??^^;
気持ちよさそうに歌ってるヨンハの姿と大好きな歌声に見入っちゃって
目的を忘れそうになりながらの鑑賞でした^^*

昔からおひげヨンハが大好きなえりりん☆^^☆さん^^
その揺るがないツボぶり(笑)に拍手を送りたいです(* ̄∇ ̄)//"" パチパチ
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2014-10-22 02:05:20
スヌちゃん^^

こういう事だと真剣に突き止めたい!って思うんだよね~。
こんな気持ちを仕事に注げれば私の人生変わってただろうなぁ(´-ω-`;)ゞ

大阪城ホール、懐かしいね。
テンション上がりっぱなしで。。。
もうあれほどの興奮を味わうことは無いだろうな。。。

セクシーだよねぇ、ヨンハ^^*
姿も歌声も。
今のヨンハなら~って思わずにはいられない(ノ_・、)

1stコンから見たくなったな~^^
返信する
好きです (mizuho)
2014-10-23 08:53:47
wishさん、皆様、こんにちは♪( ´▽`)
いつも、ありがとうございます。
おかげで、ヨンハ君のおしゃべり、歌、ファンの皆様の歓声、初めて見る映像に、感動しました。
今日、仕事休みの私は、1人、部屋でうるうるしてましたよ(T ^ T)。
ハワイコンサートのDVDも、無事、我が家に届きました。ヨンハ君が、パイナップルを食べて、お顔ぶるぶるするシーン…真似したくなり、小3の娘と一緒に、パイナップル食べて、ぶるぶる\(//∇//)\。
真似してよろこんでる私…どうか、お許しをm(_ _)m。
だって、楽しいんだも~ん♪( ´▽`)
返信する
mizuhoさん (wish8948)
2014-10-24 01:56:19
mizuhoさん^^

ヨンハのコンサートはどれも思い出深いですが
LOVEコンは大阪城ホールでの公演がDVD化されてるので
ちょっと嬉しくて^^*
この空間に居たんだと思うと胸がいっぱいになります。

ハワイDVD、ご覧になりましたか~??^^*
充実のDVDだったでしょう??(≧∀≦)
歌もプライベートもたっぷりで^^
娘さんと一緒にヨンハのマネ♪いいですね~( ̄m ̄〃)
もう我が家には私のヨンハ事に付き合ってくれる者は誰も居ません(T∇T)
寂しい~~~^^;;
返信する
こんにちわデス (Rumyon)
2014-11-03 13:43:38
久しぶりに覗かせて頂きました。ずっとずっとツラくてちょと遠ざけてたんです...(T_T)
アタシが勝手にモンモンしてる間も、皆さんの変わらないヨンハ愛に感動しました。
2013のmemories tour で最初から最後まで泣きっぱなしという、(;^_^A どうにも
立直れていない自分に嫌気がさして、部屋のヨンハくん 全部 しまっちゃったんだけど、
枕元の壁のヨンハくんポスターだけは、はがすことができなかったり...(。-_-。)
でも、ホントに今日勇気出してよかった。皆さんが変わらず そこにいらっしゃって
ヨンハくんがそこには生きていて、泣きました。うれしくて。
はじめましてなのに、オモくてゴメンナサイ(≧∇≦)
返信する
Rumyonさん (wish8948)
2014-11-03 21:08:40
Rumyonさん、はじめまして^^*
コメントありがとうございます(*_ _)人

お気持ち、分かるような気がします。。。
私もヨンハを見るだけで辛い時間がありました。
長い間、歌を聴く気持ちにもなれませんでした。
まだまだそんな方も多いと思います。

些細なことがきっかけでそれを克服出来たり
時間と共にヨンハを求めるようになったり
私の場合はSong for Youのコンサートがきっかけで
それまで避けていたアルバム「STARS」も聴けるようになりました。
人それぞれなんですよね。。。

でもここで色んな気持ちを吐き出せたのも大きかったと思います。
嬉しい時も辛い時もここに気持ちを綴ることで
同じ想いの方が受け止めてくださるので1人じゃないんだって思えたんです。

今もここをのぞいてくださるゲストさんはそういう気持ちの方が多いんじゃないかと
勝手に思っています^^

私のお友達も、もちろん私もヨンハへの想いは変わらず
あの時のままです^^*
Rumyonさんもまたヨンハを感じたくなったらのぞきにいらしてくださいね☆
あまりマメに更新は出来ていませんが(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします^^*
返信する

コメントを投稿