ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ミニホの写真

2012-09-21 01:37:17 | パク・ヨンハ




大好きだった場所、


ヨンハのミニホ。。。



この場所でヨンハはたくさんの写真を見せてくれました。


キメキメのヨンハが大好物だった私だけど


同じ人なのか??って疑ってしまうくらい


オーラを消した素のヨンハに


楽しませてもらったり、お友達と盛り上がったり。。。



ヨンハが今どんな状態なのか


元気なのか、ちょっと沈んでるのか


スキンやヨンハの言葉で感じ取れた気になったり。。。


私達ファンにとって


ヨンハを近くに感じられる


大切な大切な場所でした。




私が好きだったのは


ヨンハ自身の写真はもちろんだけど


ヨンハが撮った風景や雑貨の写真。



どこにでもありそうな何気ない場所やモノが


ヨンハが撮ると特別な場所や特別なモノに見えました。



その写真に添えられた言葉を


翻訳機にかけて


ヨンハの今の心境を汲み取ろうとしてみたり。。。


そんな時間がとても懐かしいです。




今も大好きなたくさんの写真。。。


翻訳機そのままの言葉を入れちゃってますが。。。


ほんの少しだけ紹介させてください。









































そして一番好きな写真がこれ。


私のミニホのTOPにも長い間この写真を飾ってました。








携帯にもこの写真を入れて時々眺めたりしてました。






ヨンハの写真は


あの時も





そして今も


私の心を鎮めてくれます。
















 ONCE IN A SUMMER(初回盤)





 ONCE IN A SUMMER





Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北村 (ママちゃん)
2012-09-21 21:23:24
こんにちはwishさん、ママちゃんだよ。身体も心もお元気ですか?ヨンハさんの写真は、どれも優しさが感じられますね。wishさんは北村に行かれた事がありますか?韓屋の街並みが美しい場所ですね。先日娘が旅行して、中央高校の近くのお店に入ったら、ヨンハさんの写真があって、その前にコーヒー、お茶、お水が供えられてて、オーナーさんが、ヨンハさんはとても優しくて素敵な人ですよ、って。コーヒーとお茶は、毎朝お友達が届けて下さるそうです。彼は心が綺麗だから、今は良い場所にいるから悲しまないで、オモニに伝えてね。そして沢山のヨンハさんグッズを頂きました。今でも韓国でも日本でもこんなに愛されて、ヨンハさんは幸せですね。 だからwishさんも、あまり悲しまないで。長々とごめんなさい。そうだ!私の好きな曲は、震える愛と、Say goodbyeです。
返信する
Unknown (スヌ子)
2012-09-21 21:43:20
Wishちゃん こむばんよんは☆

「本当に空が 大好きな私」の写真って あの でっかい カレンダーになったのだよね! まだ ウチに居間に デ~~ンと 貼ってあるよ。。。

今日も バイトの帰りに ケッタこぎながら 時折 空を 見て、秋を 感じ、ハト雲を 探して ヨロヨロ~~としながらの運転^^;;

ワタシも 空が 好きだよ。。。ヨンハに 「空を見ることの しわわせ」を 教えてもらってから 余計に 好きになったよ。
一番好きな時間帯は マジックアワーって 呼ばれる時間帯・・・オレンジ色から ブルーに染まっていく 空。。。太陽光が 差すと ソコに ヨンハが いて 見守っててくれてるような気がして 泣けてきます(;;)

空を 見ると ヨンハを 感じます。いつも 感じています☆
返信する
Unknown (ひまわり)
2012-09-22 00:25:03
wishさん こんばんは

「そんな時間が懐かしい。。。」  うん ほんとそうだね
1枚目のヨンハのビーサンを見て 一気にあの頃に引き戻された.... 2007年だったんだ。。
こんな写真を撮る ヨンハの感性が好き 大好き  こんな言葉が添えられてたんだ....
すっかり忘れちゃってる(T_T)
 
何気ない写真に 何気ない言葉
それらにも いろんな意味を探して 勝手に一喜一憂してたね
今見ても おんなじだ。。。 何度でもいつまでも見つめちゃうよ。。

これらの写真を撮ろうと カメラを構えるヨンハが見えてくる
この言葉を呟く ヨンハの声まで聞こえてきそう

大切な大切なヨンハの写真と言葉を見せてくれて ほんとにありがとう
返信する
ママちゃんさん (wish8948)
2012-09-22 01:02:02
ママちゃんさん^^
ありがとうございますm(_ _)m
私は日々↑↓を繰り返しながら~でもなんとか元気にやってます^^

北村韓屋村~、私は行ったことがありません。
韓国は2度しか行ったことがないんです。
一度目はヨンハのデビュー15周年のロッテイベント、
そして二度目はヨンハが居なくなってしまってから。。。
全部ヨンハがらみになるので観光はしたことありません^^;;
もう少し余裕が出来ればそういった観光もしてみたいなぁって思ってます。
また行けば行ったでやっぱりヨンハがらみになるでしょうけど(笑)

いろんなところでヨンハが眠る場所を見せていただきますが
いつも綺麗に整理されていて嬉しく有難く思います。
ヨンハを想う方がひっきりなしに訪れてるってことですよね。
今もこれだけたくさんの方がヨンハを想ってる。
それだけであったかい気持ちになれます。

「震える愛」、至極のバラードですね^^*
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2012-09-22 01:16:16
スヌちゃん^^

あのカレンダーになったのは
「私の好きな空と海。そして写真」の写真じゃなかった??
私はあのカレンダー、貼らずに保存してるんだけどね^^;
いい写真だよね。。。

私はケッタには滅多に乗らず、ほぼ車での移動だけど
やっぱり空を眺めてしまうよ。
信号で止まっても、走りながらでも(←危ない^^;;)
ハト雲を探すのはもう日課になってる。
それもヨンハに空をたくさん見せてもらってからだよね。
ヨンハに出逢うまで、空を眺めることなんて無かったような気がするなぁ。

「マジックアワー」って映画の話かと思ったよ^^;;;
あのほんの少しの時間帯をマジックアワーって言うんだね@@
勉強になりましたm(_ _)m
あの時間の空は眺めてるとどうも切なくなってしまう。
私達にとっては空=ヨンハだね。
返信する
ひまわりさん (wish8948)
2012-09-22 01:29:13
ひまわりさん^^
白いビーサンの写真。。。
私もそんなに昔の写真だったっけ??ってビックリしたよ。
ヨンハはちょくちょく足元だけの写真とかUPしてたよね。
最初の頃は普通こんなの撮る??って思ってたけど
それがヨンハなんだよね^^

足元1枚の写真に、
短い言葉ひとつに、
ヨンハが今どんな気持ちなのか
探って想像して~心配したり、喜んだり。。。
ミニホが更新されるたびに私達も忙しかったね。
ミニホの写真はヨンハそのもので~時間を忘れて見入ってしまうね。
あの場所が今もあれば。。。そう思わずにはいられない(;_;)
だからこのブログのブックマークのヨンハのミニホ。。。
いつまでも消す事が出来ないよ( ノω-、)
返信する
私が知らないヨンハssi (ちゃる)
2012-09-22 11:16:44
ヨンハssiのミニホ全盛期にはPCを持っていなかったので、知らないヨンハssiがたくさんです。
3枚目の写真はヨンハssiがSFJにUPして下さってた写真と同じでしょうか?
私はその写真にものすごく惹かれて大好きで待ち受けにしてました^^
リンクが消せない気持ち、解ります。
返信する
懐かしぃ~☆彡 (kaju)
2012-09-22 20:08:08
wishちゃん こんばんよんは^^

久し振りにヨンハに逢えたみたいで 嬉しいよ(/_;)
ヨンハのフォトに添えられたハングルを 翻訳機にかけては
一喜一憂していたよね(^_^;)
そしてミニホでヨンハと遭遇した時のあのドキドキ感!!
wishちゃんに「ヨンハ居るよ!」って震える手でメールして
その後ヨンハがどんどんフォトupしてって
しばらくは私のパソコンの向こうにヨンハが居るような錯覚に陥り夢うつつでした(* ̄。 ̄*)

ヨンハのミニホには お宝満載だったよね☆彡
いま見るだけでもできたら どんなにいいだろう。。。

wishちゃん 見せてくれて本当にありがとうね(T人T)

返信する
ちゃるさん (wish8948)
2012-09-23 01:31:37
ちゃるさん^^

確認してきた~!!
ホントだねっ!!
SFJにもこの写真はUPしてくれてたんだねっ!!
すっかり頭から消えてしまってた(・_・;)
きっとヨンハのお気に入りの写真だったんだろうね。
そう思うと私ももっともっとこの写真が大好きになるよ。
綺麗な空や海や雲を見た時、
私達ファンにも見せたいって思ってくれたヨンハの気持ちが
すごく嬉しかったよね。

もう飛んでみたところでそこに何も無いのは分かってるのに。。。
いつかふとそこにヨンハが居るかもしれないって思ってしまうのは
みんな一緒だよね( ノω-、)
返信する
kajuさん (wish8948)
2012-09-23 01:41:56
kajuさん^^

ヨンハがミニホをいじってる時、みんなでメールを交わしたね^^
どんどん写真が更新されるとホントにドキドキした。。。
家族が寝静まった深夜だと特に二人きりのような感覚にも
なったりして^^*
その場でヨンハに言葉を残したくても
文章を考えて翻訳機にかけて、でも何か変でもう一度考え直したりしてるうちに
ヨンハが居なくなってしまったことが何度あったことか^^;;;
でもそんなドキドキの時間が本当に楽しかった。。。

ミニホが今もそのままあったなら~
きっと1日に何度も何度ものぞきに行ってしまうね。。。
返信する

コメントを投稿