ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

MEMORIES TOUR in Seoul 開催決定

2015-02-13 19:29:14 | パク・ヨンハ




メルマガが届きました^^



今年も『 2015パク・ヨンハ MEMORIES TOUR in Seoul 』 の開催が決まったようです♪



3月、4月、5月の期間中 一日コースを全8回実施予定だとか。



去年もたくさんのファンが参加されたので今年も開催されるんでしょうね^^



また新しい企画など準備されてるのでしょうか。



私は相変わらずお留守番ですが、大盛況だと嬉しいな^^*



詳細はコチラです♪ 






明日はバレンタインデーですね^^



もう若い頃のようにテンションが上がることも無く



まだ何の用意もしてなくて^^;;;



明日ちょこっとのぞいてこようと思います。





シュークリームになりたい((*≧艸≦)










 パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD





 パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]





 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ママちゃん)
2015-02-18 02:14:28
雨だの雪だの・・落ち着かない天気が続いています。
お元気ですか?

「シュウクリームになりたい」笑ってしまいました。
気持ちは凄く解るわ。
バレンタインデーは終わってしまいましたが、我が娘は、高島屋でスヌーピーがいっぱいのチョコをセレクト、中にスヌーピーのキーホルダーが入ってるから、それだけは私に下さいと言ったとか!?
何て娘でしょう、私に似て無いわ~

毎日 家に居る生活に慣れましたか?
外は寒いし、暖かくなるまで のんびりと過ごして下さいね。
ママちゃんさん (wish8948)
2015-02-19 16:33:52
ママちゃんさん^^
元気ですよ~♪ありがとうございますm(_ _*)m

バレンタインデー、私的には盛り上がらないまま終わってしまいました^^;
お嬢さんはヌピのチョコを選ばれたんですね~^^*
それだけで嬉しくなります((*≧艸≦)
やっぱり自分が食べたい、自分がもらって嬉しいチョコを選んでしまいますよね~^^*

もうすっかり家での生活に慣れ、
よくもまぁあんなに早い時間から出かけてたなぁと信じられなくなってます(*≧m≦)

寒暖の差が大きいですね^^;
春が近づいてる証拠ですが体調管理にお気を付けくださいね^^

コメントを投稿