・。☆●marshe de marin●☆。・

<過去からの経験を通し今までに、考えた事思ったことをブログを書くことで、心の聖地をしていきたいと思って書き始めました。>

福岡県のあるビジネスホテルの駐車場の屋根にいたラブ

2008-12-02 17:02:20 | Weblog
こちらに引っ越す前に,逃げてしまい、かなり心配してます。

冬の寒い日に48時間も寒い思いをさせて可哀想でした。捕獲きで捕獲したからか・・・

なつきませんでした。

無愛想だったけど、駐車場の屋根上にいる時は、夕方六時から深夜一時くらいまでずっと

私が餌を投げるのを待ってました。毎日通いました。なのに,艶ななかったのですね。

今はちゃんと食べてるのかなって心配です。生き抜いていて欲しいです。


最新の画像もっと見る