FUN @ fanかふぇ

fanであることはすごく楽しい!!
大好きなえりー(コーギー)・プロ野球・サザン・F1・・・etcを語ります。

サザンファンのみなさ~ん!!!

2005-09-16 | ロック・ポップス:サザンオールスターズ
本屋さんで「CDデータ」の表紙をチェックしてください
サザンオールスターズが表紙を飾っていま~す!

10/5発売のアルバムは、「さくら」以来7年ぶり2枚組みの超大作
「キラーストリート」
このアルバムにこめられた思いをメンバー1人1人が語っています。
独占大特集20P!!
北海道では発売日が2日程首都圏より遅れるので、もう読んだ人もいますよね。
このタイトルとなったのは、いつもサザンが使っているスタジオがある東京・青山の通りの名前。
やっぱり原点はこのビクター・スタジオで、すごく愛着のある場所なんでしょうね。
そして内容はかなりバラエティーなものになるらしい!!
ますますアルバムを手にする日が楽しみになってきます

アルバム発売の後は全国ツアー開始
大サービスでかなり長めのライブが希望ですが、はたしてどんなステージになるのか?
今回は名古屋ドーム&ひつまぶしツアーと銘打って、名古屋まで行きます
札幌はもちろん2公演とも行っちゃいます!!
アルバムを四六時中聞く毎日になりそうです。

キラーストリートの詳細はこちらから  「キラーストリート」へジャンプ!


思えば7年前の10月。
予約していたアルバム「さくら」を買いに車を走らせました。
駐車場に入った時に突然車が動かなくなったんです・・・
「何だよ~。何で動かないの???」
全く見当もつかないから、目の前にあったガソリンスタンドのお兄さんの所へ。
動かない車を押してもらって、やっとスタンドイン。
車を上げてみてみると・・・・・・・・
シャフトが片方はずれているっ
確かに変な振動があったけど、路面のせいかな?と。

でも、違ってたんですね・・・

先月車検出したばっかりなんですけど。ネジ締め忘れたの?

って感じでした。

ま、7年前はアルバムを手にするまで大変だったなあと振り返っていました。
今年はなんの問題も無くアルバムを手にできるよう、日頃の行いに気をつけます

最後に1クリックお願いします!(^^)b→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ハムはお休み)燕の1日。... | トップ | ハムと燕の1日。 その5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (motorlabel)
2005-10-14 20:22:24
10分で取れたのには本当にビックリ!!

今回はファミリーで行きますよ(5人)

僕と奥様と子供3人で(1人はチビなので)

本当に12月が楽しみですね~

娘(小2)は一生懸命『けいすけ~!』って

ライブビデオを見ながら 呼ぶ練習しています。
Unknown (@かふぇ管理人)
2005-10-14 21:58:21
>motorlabelさん

家族みんながサザンファンってなんか素敵ですね。

うらやましい!!

サザンのライブはステージ演出も凝っているので、それだけでも見ごたえありますよね。

もう、ツアーに突入してるんだなあ・・。来るべき日に備えて、私も歌の練習中?!です。

コメントを投稿

ロック・ポップス:サザンオールスターズ」カテゴリの最新記事