Joyful Joyful Joyful!!!

どんな時でも『人生楽しく~♪』精神でいってみよ~♪(゜∇゜)ニパッ

深青ちん、退院~♪ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

2007-01-05 10:54:51 | ★ わんこ ★

みなさ~ん!

嬉しいニュースが~~~~!

 

靭帯切断事件で怪我をした深青ちんが

昨日、無事退院しました~♪ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

大変な手術にも耐え、寂しいのを我慢して頑張っていたようです。

"(/へ\*)"))ぅぅぅ

 

傷跡(12~13cm)が大きかったので、

きっと大きな手術だったんだ思います。

 

 

 

深青ちん、My HouseであるT宅に帰ってきたら

疲れが一気に出たようです。

薬も強いのか、すぐに横になりました~。

しかも、トイレで・・・ (* ̄ノ∀ ̄*)コソーリ

 

一方、お見舞いにきた紅葉は・・・というと・・・

深青ちんの事が気になって元気がない。(ノω・、) ウゥ・・・

紅葉、深青ちんが入院してからずっと元気がなかったんです。

本当は、帰ってきた初日に会わせたりしたら

深青ちんを余計疲れさせるんじゃ・・・と思ったのですが

あまりに紅葉が元気がなかったので会わせました~。

いつもなら、「遊んでよ~!」という感じで

深青ちんにちょっかいを出すのですが、

昨日は心配そうに優しく深青ちんのお鼻クンクンしてました。

(ノω・、) ウゥ・・・

優しいね。紅葉。

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

 

 

俺達親子が帰るまで

深青ちん寝ていたのですが、

帰って暫く経つと少し元気が出てきたようで

友人Tから写メが届きました~。(゜∇゜)ニパッ

入院先の先生にも「食欲は減退しなかったですよ~」と

言われていました~。(* ̄m ̄) プッ

さすが、この世の食べ物は総て私のもの!!!

と思っている深青ちんでし!(*≧m≦*)ププッ

 

一方、家に帰ってからも紅葉は深青ちんの心配をしていたようです。

そこまで心配してるんだぁ・・・。

そかそか。そうだよね。

紅葉、深青ちん大好きだもんね~。

そりゃ不安だよな~。。。。

 

 

 

 

 

 

 

数分後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

( ゜ω゜):;*。':;ォグフッ!!

さっきの心配はどこへ・・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

しかも、寝てるのかい?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(。-`ω-)ンー

深青ちんの顔見れたから安心して気が抜けたのかな?

 

 

 

深青ちんの抜糸は、9日に行われるそうです。

最初の病院が誤診。

そして、今の病院でお世話になるのに少し時間が

掛かってしまったので、治療が遅れてしまった分、

完治するのに少し時間が掛かるそうです。

でも、食欲旺盛の姿を見て

少し安心しました~。ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

 

深青ちんがT宅に来た時からず~っと見てきて

紅葉と同じように大切な娘と思っている俺。

本当に心配で心配で仕方ありませんでした。

でも、一時期より随分良くなったので

本当に本当に嬉しく思ってます。"(/へ\*)"))ぅぅぅ

 

 

さてさて、深青ちんが戻ってきたので

ようやく、T宅&我が家に本当のお正月がやってきました~。

 

ではでは、またご報告させて頂きます(。-∀-)(-∀-。)ネェー

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フープママ)
2007-01-06 13:08:18
深青ちん、退院おめでとうございます。
たいへんなことになっちゃってたんですねぇ
たいへんな手術に耐えてえらかったですね!
はやく元気になるようにお祈りしてます

紅葉ちゃんいつもと違う状況を察知したんでしょうね
えらいよ~
Unknown (ミナモ。)
2007-01-07 03:34:46
JIN たっだいまぁ~~(*゜▽゜)ノ
遅くなっちゃったけど・・・
あけまして おめでとさんデス。
昨年は ブログでも仲良くしてくれて ありがとね。
今年も変わらずよろしくお願いしますデス。

みおちん 元気になってきて良かったね~ヽ(´o`;ホッ
でも、傷跡が 痛々しい・゜・(ノД`)ぁぅ・゜・

そして 紅葉にもみおちんの辛さが分かるみたいな感じやん。
ホントに心配しとるもんねぇ~。
いい子に育てたね、JINとうちゃん! (笑)
わー・・ (ひまわり)
2007-01-07 18:05:11
深青ちゃん大変でしたねぇ。
かわいそう。
傷跡が痛々しいです。
プラムの手術のときもそうだったけど
ワンコの傷跡って
なんかもろに縫いましたってわかるような縫い方ですよね。
余計に痛そうに見えるわ。
早く完治するといいですね、お大事にしてくださいね。
紅葉ちゃんも心配してるみたいだし(可愛い)早く一緒に遊べるようになるといいですね
フープママへ^^ (JIN)
2007-01-09 00:25:18
有難うございます。^^
お陰で無事退院出来ました~。
そうなんです。
傷跡があんなに大きいとは思いもしませんでした。;;

そうですね。
深青ちんの様子がいつもと違うと紅葉も分かったみたいですね。
親ばかですけど、それは偉いなって思いました~。^^
ミナモへ^^ (JIN)
2007-01-09 00:42:41
ミナモ、おかえり~~~~~~。^^
明けましておめでとう~♪
こちらこそ、去年は仲良くしてくれてありがとね~。^^
今年も宜しく~~♪

うんうん;;
良かったよ~~~~;;
確かに傷跡は痛々しい~~~;;

どうなんだろうなぁ~。
紅葉、分かってるんだろうか??(*≧m≦*)ププッ
でも、心配はしてるみたいだよ~。
いい子に育てたって・・・(照)
いやいや。元々、心根の優しい子だからだよ~~~。
でも、ありがとさん。ミナモ~^^
ひまわりさんへ^^ (JIN)
2007-01-09 00:48:21
ええっ!!!
プラム君、手術したんですか???
そうですね。
もろに縫いました・・・って感じですね。><
有難うございます。^^
一日も早く走れるようになってくれれば・・・と思います。^^

紅葉は深青ちん大好きっ子ですから寂しいんでしょうが、
もう少し我慢してろ~~~って感じですね~。^^