A PLACE OF POISON

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日々の生活で貯まる心の毒の置き場所。

やはり

2017-03-21 18:53:56 | 日記
あの上から目線は夫婦でおかしい。
囲む日、琴を引いたらしい。それを旦那がカメラでパチパチww
上流階級を演出(ゲラゲラ
あんな零細企業で理系だってww
ナニサマだと思ってるんだろ。ふん。
子供もいなくてあのレベルww

Fをフォトだというからフォトの綴りはPだよと言ったら激しくご立腹ww
ジョークで返せばいいのに本気でFだと夫婦で思っていて
家で辞書を引くかケータイで確認したのだろう!!大馬鹿夫婦!!
ゲラゲラ。
そして次の回、康が英語でなんか言ってきたww
バカか!!よほどFが悔しかったのだ!!
英語のできるところを見せつけてやれとあの日の夜
夫婦の会話をしたかと思うと大馬鹿夫婦死ねとしか・・

やはり20号の枠が傷ついていたのは康が思いっきり傷つけたのだろう!!
あの時知り由もなかったが、今あ奴がしたとはっきりわかる。

コメントを投稿