A PLACE OF POISON

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日々の生活で貯まる心の毒の置き場所。

1石2鳥

2017-03-21 13:09:59 | 日記
あの雰囲気を醸したあ奴らへの連帯責任として
皆で仲良く3000円づつアップさせるのは超nice なリベンジww
3年間やってきたことへの。
合法的倫理的なGJ!

しかしおととしと去年は市がしっかりサポートしてくれたので
やつらの悪意は実を結ばなかったwww
そして私は華麗にアピールできる場所を市が設定した。
十分なリベンジだったけど、私からもプレゼント!!
復帰はたぶんないww

だいたいあんなへたくそと一緒に並べられること自体お断り!!

精神衛生上あそこは最悪w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三のあれ | トップ | やはり »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。